ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


いろいろ買ってきた

ガトームソン養毛剤使用でがドーピングひかかった!

ってニュース聞いて、「次は和田(西武)の番だな」って思った俺はきっといけない子!
それともあの人はブラシで頭をこんこんやってるのかしら(><)

…西武ファンに一発ぐらい殴られそうだよ。
っていうかうちもラロッカが居ますけどね!人のとこ馬鹿にできねえ!
帽子してる時はかっけーのに、外して頭出るとガクッとするよ、少しだけ。
見事に上だけ…だもんなぁ…。

でも最近のオリックスは絶好調!
昨日で後半戦入って10勝4敗と、コリンズの掲げていた40勝16敗ペース。
先発がもっと安定、ラローズの後を打つ5番ができれば、プレーオフも夢じゃない…ハズ!

続きから漫画。かんなぎハガレン獣神。

かんなぎ 3巻

相変わらず面白いっす。
っていうか今まで以上に良い感じかもしれない。

2巻まではこう、コメディって感じだったけど、真面目な話も入り。
でも真面目な話も入る中で、コメディも入り。
真面目にラブコメにギャグに、上手い具合になってると思うんだ。

そしてそのラブコメが…!
最後のといい、ベタだなぁ。

4巻も楽しみ。1月だっけか。

鋼の錬金術師 17巻

やっべえ少将素敵すぎる!
レイブン刺したりしたとこかっこよすぎるわ!
そしておまけページの質問の奴が…!

話は進んでる…し、やっぱそろそろ終わりっぽい。
20巻ぐらいで終わるかな…?まだ10巻続きそうっていったらそんな感じもするけど。

しかし、この錬金術の話は、やっぱアニメの奴ってことか?
何だっけあれ…別の世界の人の命を使って~とかいう。
「地を這ってる」っていうのは、少し違うのかも知れないけど。

うん…まぁ続きが楽しみだな。
後表紙裏の5兄弟に吹いた。面白い兄弟だに。

獣神演舞 / 荒川弘

原案やらなにやら別に居るんだけど、めんどいから書かない!

ふむ、なかなか面白いと思う。
敵の目的がいまいちまだわからん(いや世界制服とかだろうけど)とかあるけど。
1巻としては、十分良いんじゃないかな。

この岱燈と頼羅は兄妹…なのかな?
でも何か、この人の絵で黒髪ってのが違和感あるな。
ハガレンでは黒髪の日とって増田ぐらい…だよな。

これからもっと面白くなりそうな感じもするけど、駄目になりそうな気もする。
アニメはテレビ東京か…見れないなぁ。

あー、あと表紙裏が普通に真面目だったのがちょっと残念。

やっぱ別にシナリオ居るから無理なのかしら!ブログランキング
表紙裏に何かおまけあるほうが良いよね。

明日は多分雑記ー。
したらな!
スポンサーサイト

≪ くだらない超幻想ホーム星に願いを ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

