ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


星に願いを

最近なんかバンアパばっかり聞いてる!しらかぜです。
1st聞く→次の日2dn聞く→次の日3rd聞く→1stっていうループ&ループ。
やっぱ1stが個人的には一番だな。Eric.Wは名曲すぎる。

来月シングルも出るそうですねー。初回生産だけみたいっすけど。
欲しいけど…売ってるだろうか、っていう。

やーでも、売ってたら欲しいなー。
エルレとかはぶっちゃけ飽きちゃった感じだけど、バンアパは全然飽きねえや。
日本の英語詩バンドで一番好きだね、俺は。日本語だと、アジカンですけど。

続きからアニメ。
たまには毎週見てるの全部してみたよ!…や、いつもの+絶望先生、らきすたですけど。

さよなら絶望先生 第5話

まぁ、なんだ。
原作を立ち読みする程度の俺でも、普通につまらなかったりするんだ。

時間が時間で見やすいから、見続ける気ではいる…んだけどなぁ。
もう少しどうにか、ならんのでしょうか。

BUZZER BEATER 第2話

バスケシーンがあれ…どうなってんだ。
画面動かずキャラだけ動いてるのか、いやなんていったらいいんだろ。

悪くない、っていうか、良いと思うんですけど。
何かでも…何ていうの?何ていうんだろう。

でも話は変わらず良い感じだお。
原作欲しいなぁ…。

らき☆すた 第17話

何だかんだ言って時間が見やすいから見てる。
でもあれだ、ごきげんブランニューの方が正直遥かに面白いんだ。

っていうか、何でこれがあんな人気あるんだろうって本気で疑問。
くそつまんねー!って言わない(つまらないと思うけど)けど、そこまで騒ぐもんでもないだろ、って思う。

同じ4コマ系なら、あずまんが大王の方が遥かに面白いと俺は思うよ。
ひだまりスケッチとかの方が、まだいいだろ、ともね。

最近4コマのアニメ化多いけど、その内WROKINGもするのかなぁ。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話

うほ、相変わらず超展開っていうか、カオス。
最後のあれは…テンペスターズのコアなのかな?かな?
それとも燃え尽きちゃったんだろうか。よくわかんね。

そして妹(姉?)が生きてたー…のか、あれは。
全裸で出てきたときに思わず吹いたお…でも俺的にはロリの全裸なんて超どうでもいい。

しかしこれ、インベルは奪われ(?)ネーブラ故障(?)どうなるんですかモンデンキント。
壊滅気味っていうか確実に壊滅だよなぁこれは…。

どうなるかわからない、っていう意味では、続きが実に楽しみではある。

ゼロの使い魔 双月の騎士 第5話

ほんとビッチだな雪歩ちゃんは!

…あ、ごめん、間違えた。シエスタだっけ。
まぁでも、雪歩ちゃんだけじゃなくてこのアニメのは殆どビッチだよね(´・ω・)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第19話

うお、ホァンに髪の毛がある…!
何年ぐらい前なんだろう、これ。5,6年前ぐらい?南米が~って言ってるし。

何ていうか…感想書きにくい話だったんだけど、凄く良いって思った。
うおお!おもすれー!っていうんじゃなくて、「良い」って感じだ。

酒飲んでるシーンが多かったんだけど、それが良かったっていうか。
部下の家族と飲んでるとこのやり取りとか好きだわ、俺。

教祖の能力は変身だそうですが、変身で何すんだろ。
便利な能力では歩けど、それで戦えない…よな。
アンバーと知り合いの人も飛ばしてるのはあれなにかなぁ。

後半が実に楽しみです。

ドージンワーク 第6話

よくわからんが、新しく出てきたキャラはドジっ娘ってことだな?
ニコで見ようと思ってたのに、忘れてたな…。

でも最近はBパートよりAパートの方が良いね!
いや、これが普通なんだろうけど。今までのおかしかったんだな。


そんなアニメでしたー。
よくよく考えたら、今期の月・火12時ってどっちも駄目だなぁ…。

でも寝る前にはちょうど良い時間なんだよね!ブログランキング
金曜日だけはナイトスクープ見てます。

明日は漫画。かんなぎ3巻、ハガレン17巻は今日買ったんだけど。
獣神演舞だけなかった不思議!同じ発売日なのに!

ってことです。
したらな!
スポンサーサイト

≪ いろいろ買ってきたホーム愛してるの響きだけで ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

