ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


愛してるの響きだけで

空も飛べる気がしたよ!しらかぜです。
スピッツは昔のベストだけ持ってる俺です。
でも個人的にはスパイダーとか、楓の方が好きなんだ。

そういえば今日かんなぎ買いに行くの忘れてました!
ついでだし明日にハガレン売ってねーかな。ないよなー。

そして今日知ったんだけど、ヤングサンデーにアイドルA載ってるそうですね…!
2回目の終わり方が終わり方だったから、3回目あると思ってたけど。
これは立ち読みしに行かなくちゃ。

でもあれだよなー…アイドルAはクロスゲームの話を真っ向から否定してる気がするよ。
クロスゲームは青葉は女の子だから大会とか出れないのに、変装して出てたり、それでプロに入ってるしなぁ。

まぁ、明日立ち読みしに行こう。うん。

続きからバトン!
最近回ってこないから漁ってきた。

シンプルに「漫画バトン」。
最近バトン回ってこないなぁ、と思う。個人的にはやっぱ印象(ry

前にやったバトンやるとかも面白いかな。
そういうこと一度やってみようかに、と思うんだけど…バトンのカテゴリは分けちゃってるから探すのが面倒な罠。

でも今から分類するのももっと面倒なんだよなぁ…。

1・今現在持ってる漫画の数。

よし、ちょっと真剣に数えてみる。

ジョジョ 92冊
あだち充 120冊
冬目景  23冊
井上雄彦 55冊
土塚理弘 30冊
幸村誠  8冊
あずまきよひこ 10冊

とりあえず作家別。

1 81冊
2 58冊
3 16冊
4 46冊

で、計算すると539ですって。
いや…最近増えたな、と思ってたけど、増えたね。
単純に一冊500円で計算したら26万か…すっげえ…。

2・今読んでる漫画。

読み返してるなら、ヘルシング読んでた。
後はダイヤのAとか、ラストイニングとか…やっぱ、時期が時期だしね。

3・最近読んで当たり!だった漫画。

クレイモア、ビャッコだに。
どっちも面白かったし、これからも期待って感じ。

4・思い出の漫画5作品。

思い出…?

・タッチ / あだち充

やっぱ、初めて読んだ奴だしねー。
今読んでも、まったく古臭さなんて感じない…と思う。
原田は一番良い脇役だと思います。

・鋼の錬金術師 / 荒川弘

や、一番持ってるので古いかなって思って。
アニメは正直なぁ…って感じだったけどな。
でもアニメのおかげでアジカンを知ったから感謝してる!

・イエスタデイをうたって / 冬目景

思い出っつか、このgdgdがたまらなく好きだ。

・ハチミツとクローバー / 羽海野チカ

一番好きな少女漫画、と断言できる。
終わり方が俺は大好きだよ、賛否両論あるけど。

3月のライオンも楽しみにしてる!単行本まだー!

・スラムダンク / 井上雄彦

バスケ自体は見ないって言っちゃうけど、最高に面白かった。
読まないのは勿体無いよ、って思うほどに。

5・好きな作家5人。

・あだち充

いや、もう言わないでも、って思われてそうだけど。
もうほんと、大好きです。

・冬目景

いや、もう(ry
一番好きな絵は?って聞かれたら、冬目景って俺は即答する。

・井上雄彦

バガボンドもスラムダンクも面白いよ!
リアルも好きだし、7巻まだかしら。

・幸村誠

プラネテスもヴィンランドサガも好きだ。

・あずまきよひこ

あずまんが大王もよつばとも好きだ。

6・「これは誰も知らないだろう、でもコッソリ好き。」な漫画。

誰も知らないだろう、って言う時点でありえないと思うんだ。
マイナーとかなら、かんなぎは個人的に凄く良いと思う。

7・心に残る名シーン、名セリフをどぞ。

「ホモが嫌いな女子なんていません!!」

8・これから読んでみたい漫画。

トライガン読んでみたいっす。
後ブザービーターとか。ドロヘドロ、鉄コン筋クリートとかも興味ある。

…誰か金くれ!


そんなバトンっしたー。
計算するのにとても時間かかってた。

これから増えもするだろうけど減りもする!ブログランキング。
実際ちょっとなぁ、って思ってる漫画があったりしちゃうよ。

明日はアニメー。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 星に願いをホーム700日 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

