ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


700日

ういっす、しらかぜです。
そういえば明日かんなぎ3巻ですって。知らなかったお…。

本日で本ブログは2周年です。はてな時代から合わせてね。
絶対1年も続かねえwwなんて思ってたのが2周年です。
始めた時には中学生だったのが今では高校生っすよ高校生。

2年かぁ…長いようで、短かったかな。
もう来年の今頃にゃこんなことしてる余裕ないだろうなぁ。
3年生の人らとかめっさ大変そうだし。いつ学校行っても勉強してら。

来年は俺がああなってるのかしら!?と思うと…ですね。
まぁ勉強はそこまで苦じゃないっつか、好きな事のなら楽しいからいいんだけどな。

まぁ…今はまだ、2年生だ!って先延ばし。
数Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、A、B、Cをやらなくちゃいけないなんて今の俺には見えません!

…はい、続きから漫画。
2周年記念して雑記漫画です。雑記です。漫画です。どっちだ。

2年前といえば!

…あ、あれだ。確かショートプログラムを買って感想をした覚えがある。
ちょうど同時期発売じゃなかったっけ。どうだっけ。

漫画関係でいえば…種類が一気に変わってるかなぁ。
今まではやっぱこう、少年漫画が多かったけど、最近は何でも読むし。
むしろ青年の方が多いか。

ほんと昔と趣味変わったよなぁ…。
グロとかそういう話じゃなくて、好み自体も。
昔イエスタデイとか読んでも何が面白いんだ、とか言ってただろうしな。
そもそも買おうとも思わなかっただろうし。

逆にさ、昔読んでりゃ面白かっただろうなぁ、ってのもあるよなー。
ワンピースとか昔は俺好きだったわけだし。
多分だけど、ハヤテとか昔読んでたら好きだったんじゃないかなぁ。
今見ても、正直何が面白いのか、だけど。

そう考えると、感性って変わるんだなぁやっぱ。
グロとかは馴れだけど、これは馴れとかそんなんじゃないもんな。

今からも変わっていくでしょうか!
今好きな漫画でも、何が嫌いになり好きになるでしょうか!

それでも、漫画だけは好きだと思うなぁ、多分。

なんだか臭い台詞!ブログランキング。

まぁなんだ、2周年でした。
これからも変わらず、よろしくです。

ってことで明日。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 愛してるの響きだけでホームつむじ風吹け ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

