ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


つむじ風吹け

タイトルに困った時は(ry

本日は学校行って来た。夏休み以下略。
いや、明日からはもう20日まで閉まるんですけどね。

どうでもいいんだけど、俺知り合いのおばさん、ばっちゃ、先生Aには「眼鏡なくて見えるん?」っていわれたんだ。
でも先生B,Cには「コンタクトにしたん?」っていわれたんだ。

この差って何だろうなぁ、なんて。
何だろう…俺のイメージなんだろか。

続きからゲーム話。
ANUBISと、何かやりてーって感じ。

ANUBIS変わらずちびちびプレイ中。
まだビックバイパー戦終わったところですけど。

っつーか難易度ハードでやってると結構きついわ!
セラーから出てくる奴全部倒そうとしてたら俺が死にかけました。
ヴァイオラ戦では死にました。ADAから指示されるの待ってた俺が馬鹿だった。

そんな難易度上げてもモスキートだけはブレードで倒してます俺。
いや…手間かかるとわかってても、たまらなく気持ちいいんだ。楽しいんだ。

ほんと、ただの信者乙って話だけど、ANUBISだけはマジでオススメ。
今なら新品(SEの方ね)でも1980円で買えるよ!
ジャケがダサすぎ、って思ってもあれリバーシブルだから大丈夫だぜ!


で、最近ゲームっちゃもうアクションとSRPG以外興味なくなってきました。パワプロとかは別として。

っていうかスパロボAがどこにも売ってないってどういうことっすか。
OG1、2はあってもA、Rがどこにもありません。新品ですら。

な、なに…?皆考えることは一緒ってことか…!?

アクセルがAの方が評判良いしやりたいんだけどなー。
いや、2.5に出番はないのかもしれないけどね。でも…とも、思うんだけど。

でも記憶喪失もレビでやったしなー。
どんだけやっても結局ワンパターンになっちゃいそうなのはOGの宿命かしら。

とりあえず版権物も期待してえ。ブログランキング。
まぁまだまだなのかもですけど…アクエリオン期待してるだぜ俺。
もちろん据え置きでな!声付きで「気持ちいい~」が再現されねえと俺泣くよ!

…はい、いつも通りの雑記でした。ゲームでしたけど。
まぁなんだ、ANUBISマジオススメってのとスパロボAやりたいってことだな。

明日も雑記ですかねー、多分。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 700日ホームWJ36・37号 ≫

Comment

はいだらー!

ANUBIS懐かしい!かなりはまってたなぁ。壊れたジェフティで戦うのは辛かったような記憶がありますが私は記憶力には自信がないので曖昧です。
他にも大群と戦うミッションは苦戦しました。

けどこの作品の一番最初って年齢制限なかったでしたっけ?そのせいで一番最初の作品は未プレイな気がします。

>ビックバイパー戦
うお!さらに懐かしい。可変型LEVでしたっけ。たしか乗ってる人が前作の主人公だったかな?
ノーマルまではただの雑魚のくせにハードからバケモンですよ。
名前がある敵は皆か^^;

>ヴァイオラ戦
ノーマルでもコイツで何度も死ぬ私はorz
ネフティスはホントウザかった。

>モスキートはブレードで
わかります!なんか快感ですよね。
大群と戦うミッションで敵全員をゼロシフトで近付いてブレードで倒そうと無謀なことをしてやばかったですが。

スパロボAのアクセルは確かに良い奴ですが戦闘で機体が全然動かないんで据え置きとかで慣れてると変に違和感感じますよ。
デモOFFにもできないので戦闘が長くなったりもしますし。
楽しいですけどね。戦闘デモOFF派の私からしたらかなり辛い。

長々と失礼しました。

コメントサンクス!ですー。
ANUBISは12歳以上、ZOEは確か何もなかった…ハズ。
ZOEがも少し面白ければ、ANUBISも売れたのかなぁ…なんて。

>ビッグバイパー
乗ってる人が前作の主人公のAI大好きっ子ですヽ( ≧∀≦)ノ

…なんでか知らんのですが、声も変わってるんすよね。
鈴本声の方が、俺は好みだからいいんですけども。

>大群

荒野乱戦はグラブで振り回してました俺。
ホーミングミサイルとか下手に使うと味方も喰らっちゃうんですねー。
それに気付いたのが3週目ぐらいでしたわう(´・ω・)

>スパロボA
それがネックでもある、んですけども。
それでもやっぱ評判良いんで気になるであります。
アホセルとかアホセルとかアホセルとか。

っていうかほんとどこにも売ってないのをどうにか…!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

