ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


WJ36・37号

ってことで3日ぶり!しらかぜです。
やー…どこ行ってたん?って言われたら、入院してました。いやマジで。
詳細についてはさすがに伏せるんですけども、まぁ今後問題はない…と思う。
続かなければ、だけどね。続いたら薬使うしかないんだと。
そして原付には1年乗っちゃ駄目です><だそうです。

…げーっ、これからって季節に学校電車っすかー!?

でもまぁ、あれだ、ほんと暇だった。
おかげでオーデュボンの祈りの残り(250Pぐらい?)とグラスホッパー読み終わった。
これでこの人の作品読むの5つ目(上二つ、重力ピエロ、アヒルと鴨、ラッシュライフ)だけど、やっぱ良いなぁ。

とりあえず文庫化してるの読もう。
次は…チルドレンか、陽気なギャング~か。
魔王とか砂漠、死神の精度も文庫化されませんかね。

っつーか魔王って今サンデーで漫画化してるんだっけ?
どうなんだろうかあれ。読んだことないんだけど。

ん、まぁ、そんな感じでした。
とりあえず、ほんと毎日更新してたのが途切れてくやしい…でもっ…!

続きからジャンプー。

週刊少年ジャンプ 36・37号
表紙は…なんて言ったらいいんだ、これ。
全員集合でいいんすかね。

ブリーチ

なんていうか、さすがグリムジョーっていう死に方でした。死んでない感じがするけど。
ディダラの散り方がなかなかよかっただけに、こりゃ酷いと思ってしまうぜ。

アイシールド21

どっちに転ぶか、どうだろ。
どっちもどっちっぽいなぁ。

ワンピース

来週が楽しみ。期待に応えてくれることを望む!

リボーン

また修行か。

銀魂

シリアス展開と思っていいのか悪いのか。

ナルト

…さて、三つ巴展開なのかどうなのか。
どっちにしても、どうだろなぁ。

こち亀

うお、これ先週からの続きかよ。コーヒー飲みたくなってきた。

Dグレイマン

どっかで見たことあるなぁ。

とらぶる

>都合よく服だけ溶かす油から作られたガス

都合よすぎて思わず吹いたわ!

サムライうさぎ

兄貴かっこいいな。

クレイモア

わーい前は何がなんだかわからなかった話がとてもわかる!
ようするに、番外編は全部過去話っつーことですね。

ジャンプスクエア

いや、連載じゃないんだけど…これ本当に大丈夫か、こんな連載で。
ウルジャン以上にカオスに見えるんだけど…。

創刊号ぐらい買ってみようかな、って思ってる。
まだ3ヶ月先だけど。

ネウロ

当たり前っちゃ当たり前…の展開か。
プラスになるか、マイナスになるか、どうだろうなぁ。

テニスの王子様

気合で押し返しっすかww予想外すぎるwww
しかも歩けてますやん!

いやほんと…熱い展開だった。

ベルモンド

新展開…か?どうなるでしょ。

P2

インフレ!インフレ!

いや、こうやって読んでると(種目は違うけど)おお振りって上手いことやったんだなぁ。
最初は名門で、次は弱小→弱小、中堅(?)だしさ。

ダイヤのAも、そうなることを願うよ…元が強豪だしね。
沢村・降谷と1年投手、川上だから苦戦はしても、打線で圧倒、って感じにして欲しい。

スケット

ほんと微妙だ。

MUDDY マディ

読みきり。
結構、良かったと思う、絵は古い感じだけど。おっぱいでかすぎだと思うけど。

でもこう…前のぬらりひょんもだけど、「来る」物がないな。
結構良いね、って程度だ。

勇者学

読んでないよ!

エムゼロ

ようするに修行だろ?

ムヒョ

やっともうじき終わりでしょうか、こんどこそ。

カトレブパス

シャラカ王弱っ!…ってより、みちるさんか。
でもこれ、聖水の槍って最強じゃねーの。

んで、まぁ…打ち切り臭を感じちゃう(´・ω・)

バレー

…で、結局どっちだ。

ジャガー

ジャガーさんはほんと酷いなぁ。


そんなジャンプでしたー。

凄く下がってると思う!ブログランキング。
元から低かったけどな。

さて…とりあえず今から俺はグレンラガンでも見るわ。
したらな!
スポンサーサイト

≪ つむじ風吹けホームPresent for me ≫

Comment

毎日更新が途絶えたのはご愁傷さまです。使い方間違ってますね。ご愁傷さまの。
御身体には気をつけてください。

サンデーでやってる魔王は私は楽しいと思ってますよ。個人的にオススメです。
確か敵っぽい人達のグループ名もグラスホッパーだったような・・・。漫画と原作で違うのかはわかりません原作を読んだ事がないので。繋がりがあるのかもわかりませんし。ただ読んでみたいな重力ピエロとか。

※ここからはリンク先を回る為のコピペですご了承を。

ブログ名を変更したので変えてください。あつかましいですが。
お手数をかけて申し訳ありません。

お久しぶりですw
更新されてないとか滅多にないことに驚いてましたよw

・・・って入院ですかいw
それはそれはご愁傷様です。・・・使い方云々は略で。


ジャンプは・・・とりあえず勇者学が早く没になることを願います。
それ以外は・・・まぁ、とりあえずいいんで、とにかく勇者学・・・と。

エムゼロ以下(+勇者)はやっぱり打ち切り臭がしますね・・・
バレー、最近ちょっとおもしろくなったんだけどな・・・

コメントサンクス!です。
そして心配もサンクス。多分もう、大丈夫のはず。

>王様的庶民さん

ウィキで見たら、蝉、鯨、岩西とグラスホッパーのキャラが出てるみたいっすねー…。
魔王は読んでないですけど、確かにグラスホッパーの方が漫画向きな気がしますわう。
こう…勝手なイメージではネウロの人に、って感じで。

重力ピエロはマジオススメ。ほんと、良いですよ。大好きです。

変更了解しましたー、変えておきますです。

>メリッサさん

ほんと、ブログ初めて2年弱、今まで毎日やってきただけにショックです、自分で。
くやしいっ…で…感じちゃうっ…!って気分です。

勇者学は意外と切られないんじゃないかなぁ、と思ったり。
や…面白いか面白くないかで言ったら、間違いなく後者なんですけど。
2話掲載とかやったり、早書きらしいんで編集部的には便利そうだな、って。

まぁでも…な内容ですけど。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ】

今は、冬に時間足りなくて取れなかった免許の続き頑張ってます。期限迫ってるが、まぁ大丈夫だろ。スムーズにいけば。それ以外にも、昨日はプライベートな問題で、ちょっと帰りが遅くなってしまい、なんだかんだで更新

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

