ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ほんまなけるでえ

オリックスの3本柱(俺の脳内)、デイビーが登録抹消(´・ω・)
先日のSB戦で肩の違和感、それで来週は5人で回せるから…だそうですが。
神戸市内の病院で検査受けるそうです。何もないことを、ほんと切実に願う。

本日からは西部戦。
何気に後半戦始まってからは負け越しなし(日2-1、楽2-1、SB1-1)何で、今回も勝ち越してほしいところ!
いや、理想を言えば3連勝だな。勝てるだけ勝てばいいんだ!

宮越―帆足―涌井に対して川越―カーター―ユウキとか無理だろ、なんて聞こえません!

…正直、西部戦は岸田がリリーフ回るぐらいなら川越リリーフでいいんじゃないかと思ってしまう俺。
今シーズンの成績的に考えたら今日で確実に1敗、カーターユウキでどうにかなるか…だぜ…?

っと、これ書いてるのは17:30とプレイボール前ですけど。
はて、どうなる結果。

…で、現在3回4失点。被本1。
予想通りすぎてほんま泣けるでぇ…。

続きからアニメー。

今週はドージンワークなし!
DTBと重なって録画できんかった。いや後でニコで見るけどね。

BUZZER BEATER 第1話

宇宙人バスケアニメ。
やっぱこう…この人のバスケ漫画(アニメだけど)は躍動感があるっていうか、良いな。

…や、そんな事言って俺バスケ漫画なんてスラムダンク以外読んだことないんですけどね!

っつかこれ、オリジナル入ってる…か?ネットの奴とジャンプの奴とはまた別か?
単行本買おうかなぁ。金が入れば。

無理な話かもしれんけど、バガボンド・リアル終わったらバスケ漫画描きませんかね。
スラムダンク2とは言わんからさ…!今で言ったらIDリーグ元にしてとか。
無理ですかね。無理ですよね。

アニメは、良かったよ普通に。続きが楽しみ。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話

ちょww何この展開www
何か笑っちゃうぐらい方向性が違う気がするわ…!

いや、どうなるかわかんねえっつったらそういうよさがある気もするんですけど。
でもこれ、モンデキントほぼ壊滅じゃね。
ネーブラやられ、インベルは…どうなるかわからんけど、内部に離反者も居て。
これで来週亜美も死ぬとかなったら俺泣いちゃうぞ…!ロリに興味ないけど!

続きが気になる展開ではある。
変態インベルがどっち選ぶのかとか、いやキー割れてる時点で…な感じもですけど。

まぁ、なんだ。来週楽しみだな。

ゼロの使い魔 双月の騎士 第4話

初っ端から野外プレイすかww

しかしほんと…シエスタはビッチっていうかビッチっていうかビッチ。
いや俺の好み的に言ったら確実にシエスタ>>>>>>>>ルイズですけど。主におっぱい的に。

っつーかこのアニメ見てたら一回ぐらいサイト死ねば良いのにと思う。
誰もが思うことですよね、きっと。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第18話

ケンジとドールが死ななくてほんと良かった…!
兄貴は死んじゃったけど、最後はまぁかっこよかったな。

っつーか終わり方が良かった。
ドアのノック叩いて、のは続きを見てみた気もすっけども。
でも絶妙なタイミングで切ったよな。

今回バトル部分は少なかったっていうか、ほぼ皆無っていうか。
敵の契約者も出なかったな…話が普通に良かったから、いいんだけど。
タイトルの意味がいまいち、まだよくわかってなかったり、ですけどね。

せんせーヘイと未咲の絡みがもっと見たいです!
いや…良いなぁと思って。
でも普通気付かんもんかね。いくら後姿だけ、っていっても。
まさか…!?とか疑いませんか。でも、気付くのも時間の問題、か?

来週はホァンがメインっぽい。
これでマオ、インとやってきたから次は過去話最後…かな?ヘイは別として。
楽しみ楽しみ。


そんなアニメー。
とりあえずまぁ、なんだ。やっぱり今一番楽しみなのはDTBだな。
OP変わらなかったらなぁ…てまだ思いますけど。

ってか今のOPの方が良い!って人居るのかしら。ブログランキング。。
HOWLINGの方が絶対良いと思うんだ…俺は。曲的にも絵的にも。

明日は何ですか。雑記ですね。多分。
したらな!
スポンサーサイト

≪ Present for meホームクレイモアとヒャッコ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

