ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


Present for me

続きから漫画。

それでも町は廻っている 3巻

やー楽しみにしいてた3巻。
そしてその期待通りでした3巻。

相変わらず笑えて、のほほんとする雰囲気で良い。
こんなメイド喫茶あるなら外から眺めていたいよね!入りたくはないけど!

新キャラの静さんが凄く…好みです…。
良いよねこういう年上の人。またか!と思われようが、またですけど。

感想短いけども、変わらず良いよ、ほんとに。
よつばととか好きな人は普通にいけるんじゃないかな。

Present for me 石黒正数短編集

衝動買い!…つっても過言じゃないか。

短編集、凄く良い!ってわけではないけど、なかなか良かった。
笑いあり、涙は…表題作のはなく人いるかしら。グッと来るものはあるけど。

なげなわマンのオチが予想通りだけども、吹いたんだぜ。
後はサイキック少年団、表題作Present for meが良いね。
サイキックは…あれ男が居る意味あったのかしら。
透視が使えるってもまったく役に立ってない気がするお…。

一番選べっつったら、表題作の(ryだな。
こういうオチ好きやわぁ。


上二つはまったく関係ないけど、(少年画報社つながりで)ヘルシング9巻はまだですかね。
いや…ぱらぱら立ち読みしてるんだけど…なぁ。やっぱ半年先ですかね。

それでも面白いから待つんだけどね。ブログランキング。
立ち読みした時に婦警と大尉がやりあってたぜ…!?

ってことでまた明日です。ヘルシング読み返したくなってきた。
したらな!
スポンサーサイト

≪ WJ36・37号ホームほんまなけるでえ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

