ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


クレイモアとヒャッコ

ふと目に止まり、そのままサイフを見て、そのまま手に持つ…
後は何も考えずにレジに行く…人それを、「衝動買い」という!

「だ、だれだ!?」

しょーどおーっ


貴様達に名乗る名前はない!ってことで、しら兄さんとでも呼んでください。
インパクトはやったことないからしらんけど、MXのロム兄さんは強かったなぁ…。
それよりも、PV2弾で運命両断剣とかいかにも最強技っぽい出てたのに吹いてたけど。
MXのは、ほんと…戦闘だけが目当てなら、あれだけで十分だよな。

はーい続きからは買ってきた漫画の感想ね。
クレイモアとヒャッコ。

ヒャッコ / カトウハルアキ

この漫画を探す俺も俺かもですが、置いてる本屋も本屋だと思います!
夕日ロマンスが良くてあるかな、と思ったらあったわ。マニアックだなあの本屋は。

で、話は夕日ロマンスよりもコメディが濃い、っていうか男が居ねえ!いや3人ほどいるけど。
4人の女の子が仲良くって話です。

まぁ、ありがちな話っちゃそれでおしまいだけど、普通のとは違うと思う。
夕日ロマンスみたいに(同じ人だけど)絵が独特だし、やっぱり良いって思う。
変に萌えとか狙ってない(と思う)のも、良いと思うぜ。

夕日ロマンスといい、この人の作品はとても良さ気っぽいです。
っていうかこっちの方が良いな。

Yahooコミックで1話、最新話読めますよん!
ってことでオススメ。

虎子「ちょっと あの… 杏藤さんはズーレーの人ですか?」
杏藤「ズーレー?違うね 私はバイだよ!!」

そしてこれに吹き出しました俺。ナイスキャラだ。

CLAYMORE / 八木教広

衝動買いです。
アニメ化とかしてて興味あったんだよ。

最初の方は「ん…」と思う事もあったけど、4,5巻なるにつれて面白くなってきた。
最初は、こう…戦闘が微妙だったけど、それがよくなってきて。
特にテレサ絡みのとこは良かったね。最後のあっけなさが。

しかし、ほんとサクサクキャラが死ぬなぁ、と。
北の戦乱絡み(10巻ぐらいからそうだけど)ウンディーネとかちょっと悲しかったお…。
あー、あとイレーネとか。好みだっただけに…な。

で、12巻からは7年後―になってるわけですが。
クレアとかクレイモアは変わりないけど、ラキとかどうなってるか楽しみだなー。


通り名とか、厨二病だろwwって言われたらは否定は出来ないと思う。
でも、これは面白いと思ったよ俺は。だからどうした?って感じ。
そういうのがどうしても駄目とか、グロいの駄目じゃなけりゃ面白いんじゃないだろか。
少なくとも、俺は面白かったお。

あとさ、女キャラ(ほとんどだけど)が途中から凄くエロスを感じるんだ…。
クレアとか、ミリアとか、格好からしてピチピチでエロいよな(´・ω・)

…そんなことはともかく、続き楽しみであります。
つっても、出るのいつだ。スクエア刊行って11月だっけ?その後になるかなぁ…。


どうでもいいんだけどさ、少年漫画って安くて良いなぁ…。
12巻買っても5000円だぜ。青年だったら6000円は行くんだぜ。
安いっていいなぁ…。

ドロヘドロとか読んでみたいけど高いよ!ブログランキング。
1000円だろ。それで10巻とかさ…さすがにちょっと、躊躇するんだぜ。

明日はアニメー…したいんですけど、学校なんでどうなるか微妙っぽい。
午前中に行くから、3,4時に帰ってこれるかどうかだな。

これなければ雑記、これたらアニメってことで。
したらな!
スポンサーサイト

≪ ほんまなけるでえホーム今日から8月ですって ≫

Comment

お。
CLAYMOREの衝動買いおめでとうございます。
わたしは過去編から面白くなってきて、その後はずっと大好きです。どんどんキャラクターは死にますけれど、ストーリー自体にほとんど無駄がないんですよね。本当にスマートな漫画。最新13巻は10月発売予定です。12巻の続きの本編が数話と、週刊少年ジャンプに掲載中の番外編が収録されると思います。

コメントサンクスですー。
自分も過去編辺りから、良くなってきました。
そして北の討伐辺りでズキュンと来ましたね!そこまで読まないのは勿体無いかも、ってぐらいに!

おお、13巻10月すか。
ってことは…上手いことその翌月にスクエア発売=話繋がる、ってことですね。

…上手いことなってんなぁ…。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

