ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


今日から8月ですって

今日親父の誕生日じゃん!しらかぜです。
やー…すっかり忘れてた。本気で忘れてた。

って姉に言ったら「うちも忘れてたw」ですって。
覚えてたママンが偉いと思ったお…。

ってことでそんな事は置いといて今月購入予定ー。…つっても。

漫画

7/3 それでも町は廻っている 3巻
7/11 鋼の錬金術師 17巻
7/11 獣神演武 1巻
7/21 鉄のラインバレル 7巻

こんだけだったりしてる。
いや…寂しいな。楽しみなのが多いけども。
獣神演舞は、この人の描く他の漫画ってどんなのかなーって思って。
ハガレンしか見たことないっつか、ハガレンが初連載…だったよな。
だから興味ある。

続きからも雑記。サンデーとか。

つーかハガレンも17巻ですって。
俺買い始めた時まだ4巻だったのに、その2乗っすよ。+1ですよ。
4巻見たら2003年だったし…4年前か…まだ小学生…じゃねえ、中学生だな。

あの時はまだ、もっとネットやってたなー。
やってたし、今みたいに汚れてなかったわ…!


サンデー立ち読みしてきた!

…や、毎度ながらクロスゲーム以外読んでないけどな。
そのクロスゲーム、なんていうか…志摩野(´・ω・)カワイソスって思ってしまう。
いやもうどこまで小物なんだと。内野安打の次は振り逃げっすか…。

H2の三木雄くんは最後に大きなの打った…けど、どうなる志摩野。
個人的には最後のチャンスで、俺には打てないとかいって三島登場だと予想。

やっぱクロスゲームは面白いなー。
続き楽しみだ。


そういえば昨日アヌビスアヌビスと言いまくり、そして俺はまたやりたくなってANUBISやり始めた。
ニューゲームで、難易度ハード、ノーマルジェフティでね。

いや…やっぱ面白いなぁ。
操作簡単でも爽快感あるし、かっこいいし。

モスキートをホーミングなんて使わず、ブレードで潰すのが好きです。
いや…意味のない、手間がかかるんだけど無性に楽しいんだ。

今は1890円で買えるのになぁ。
本気で続編でないかなぁ。でないよなぁ。

ANUBISはANUBISで、綺麗に終わってるしな。ブログランキング。
あの終わり、俺は好きよ。普通に良い終わり。

明日は…なんですか。いつも通りじゃないっすか。
したらな!
スポンサーサイト

≪ クレイモアとヒャッコホーム眼科に行ってきた ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

