ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


眼科に行ってきた

そしてふと思い立ってコンタクトに変えてみた。
や…すげーな、コンタクトって。
自分の目(正確には違うけど)で見えてる。それが凄く衝撃であり、嬉しい。

でもメガネで右0.5、左0.7だったのがショックだ!
裸眼は0.02、0.03…うおぉめっさ落ちてる…!
で、新しい眼鏡も作らなくちゃならなかったわけで。

作ったんだけど…何か右の度が強すぎな感じがする。
ちょっとぐらって来るんだよな…見やすいというより、見えすぎって感じだ。
慣れるまでの問題なのかもしんないけどさー。

しかし日曜は休み、昨日は眼科で勉強しなかったわけですがー。
何ていうか…少し勉強したくなってた俺が、考えられない。

あ、あとカテゴリーの音楽とスポーツを一緒にした。
どうせどっちもそこまで話題に上がる物でもないしね。
うちのブログは基本雑記・漫画です。多分。

続きからたまにはゲーム話。
MGS4とパワプロとゲームな雑記と。暇なんだ。

MGS4のPV第2弾(3か?)とプレイ動画を先日見た。
もう、率直に言おう。そして「信者乙」って言われよう。

なにこの最高に面白そうなのは…!

PVの方は後半部分の雷電vsヴァンプに終始吹いてましたけど。
何だあのマトリックスは。どっちも変態っていうかもう馬鹿っていうか…!

プレイ動画が最高にやばい。
ちょっとFPSっぽくなってるし、どこがスニーキングだよwwってのもあったけども。
もうほんとに面白そうだとしか感じない。

俺、PS3買うよ!MGS4のために。マジで。

ついでに、ANUBISも出ればいいのになぁ、なんて。
何であんな面白いてかっこいいゲームが売れなかったのか不思議だ。

…いや、前作が駄目だからでしょうけども。

ロボットが好きだって人は一度はやるべきだよな、ANUBIS。
アクションが好きならもちろんだし、そこまで難しくないし。



…ってことで、たまには、と思いニコからANUBISのムービー。
MGS4のは自分で探してくれよんです。

でもほんと、ANUBISはマジオススメ。
俺はPS2のアクションで1,2を争う面白さだと思ってる。

…俺の中の一番はMGS3ですけどね!次点でANUBIS!
もうコジプロ信者乙って言われたら何も言い返せない!

ってことで、どっちもオススメ。


パワ14、まだまだ俺はやってます。
スター街道はシナリオ確かによくないし難しいけど、俺は結構好きだな。
時間がかからない(日本一辺りまでいっても1時間ぐらい)しさ。

何よりも、試合部分に関しては良いと思うからそれが不満にならない。
13みたいなのよりは、よっぽど良いよ。だからマイライフも俺は面白い。

しかし…14のみずきが実に俺好み。
先輩キャラ最高です。もう年上ラブですが何か。

あと、聖系イベントを2ちゃんとかで一部見たんだけど、鈴本が最後普通に良いやつだったな。
まぁ、それまでのイベントが悪すぎてプラスマイナスゼロって感じだけどにゃん。


どんなゲームでも楽しめりゃいいよなーって最近思う。
ゲームだけじゃなく、漫画でもアニメでもね。
愚痴言いながらでも、やってるってことはそれを楽しんでるってことじゃん。

14でもサクセス駄目だと言いながらでもやってる。
アニメでいえば、ゼロの使い魔は戦闘駄目すぎ、とか言いながら俺は見てる。
…あー、でも、個人的には釘宮の声も好きじゃねーな。

そんなのでも、楽しめればええやん!

自分でも意味分からんオチだ。ブログランキング。
とりあえず今日言いたかったのは

・MGS4面白そうすぎる
・MGS3とANUBISマジオススメ

って感じです。明日は…購入予定かー?でも漫画以外何もねえ。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 今日から8月ですってホームWJ35号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

