ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


WJ35号

ラストイニング 14巻

ジャンプー、の前に。本日発売でした。
話は2回戦新都心と、春日野大栄を少しだけ。

スティーブの魔球の正体は…ユウキのスローボールみたいなもんだな。
元から120kぐらいだし、80kそこそこぐらいだろか。
そりゃ120・95よりは緩急つけれるわな。

彩学強くなったんだなぁ、と思ったわ。
相手弱小高だけども、5回コールドっつのは。今まではされてたし。

仲町の青さが、これはこれで。
でも敵だからこそ映える、って感じするよな。
もし八潮がこんなんだったら俺悲しんでるよ。純粋でこその八潮だよきっと。

次巻からが名門だし、本格的な夏スタートだよな。結果知ってるけど。
個人的には日高がどうなってくのか楽しみなのであります。

続きからジャンプー。

週刊少年ジャンプ 35号
表紙はナルト。
そういえば俺ナルトの映画って見たことねえな。
ワンピースなら何個かあるけど。

ナルト

トビが黒幕ですって。
イタチは知ってるっぽいけど、実は親父とかそんな展開ないですか。ないですね。

ワンピース

やっぱウソップなんかよりそげキングの方がかっこいいよねー(´・∀・`)

リボーン

割かしどうでもいい!

サムライうさぎ

何ていうか…やっぱ戦闘に本気で魅力感じないな。
志乃とラブコメやってるほうが面白いと思うんだ。

アイシールド21

ベタ(?)な作戦だけど、はたして。
まぁでも西部に負けフラグ立ってるよなー。

ブリーチ

凄く…かませでした…。

エムゼロ

役得ってことだね。

銀魂

あーこの気持ちわかるわ。
俺も一回ぐらい全裸で海岸沿いを走りまわって見たい。

瞳のカトブレパス

シャラカ王かわえーなー。
おっきくなってほんとドラゴンって感じになったら俺泣くよ!

しかしこれ、あれだな。
瓦礫とめてるのがなんていうか…キャッチザレインボウ?

テニスの王子様

せんせー手塚ファントムとかやってる時点で真っ向じゃない気がします!

でも普通に熱い展開だから困る。
こっから手塚大逆転か真田か、はて。

スケットダンス

微妙。

ベルモンド

微妙。

バレーボール

で、バレーボール漫画に転向ですか。

ぬらりひょんの孫

読みきり。
や…絵はまぁ上手いと思うけど、話は普通だな。

こち亀

コーヒー飲みたくなってきた。
まぁカフェオレしか飲まないけど。

ネウロ

で、Xが終わるのか終わらないのかどっちだ。

ムヒョ

どこらへんがクラゲなのかわかんねえ。

とらぶる

乳揉みだけじゃサービスサービス!も何も思わなくなったこの漫画って凄いと思う。

勇者学

いつごろ終わりますか!

P2

年上(じゃないけど)ヒロイン(今は怪しいけど)って良いよなってやっぱ思ふ。
や…過去がちょっとDQN過ぎじゃねーかと思うけど。

ジャガー

ジャガーさんの発想意味わかんねえww
で、偽者の正体は…誰だろ、新キャラ?


そんなジャンプでした。

どんなだ!ブログランキング。

そういえば今日からブザービーター始まるんだよな、忘れてた。
単行本持ってないけど、ネットで見た…けど、あれは単行本もあのままなのかしら。
何かこう、オチが最初の目的なんやってん!って感じだったけど。

何にしても、楽しみだな。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 眼科に行ってきたホームギアス!ギアス! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ+チャンピオン】

参院選で民主圧勝、自民惨敗。まぁ自民はいろいろと不祥事が立て続いたり、安倍さん自身の総裁としての人気…。ある意味当然の結果と言えば当然か。民主の圧勝というより、自民の不信で。しかし横峰親父の比例当選とか、タレン

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

