ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ギアス!ギアス!

俺も絶対服従のギアス欲しい!しらかぜです。
そしたらもーうふふあははなことに使いまくるね。
それがきっと正しい青少年の使い方だと信じてるよ俺は。

本日は兵庫県決勝。
結果は国際6-10報徳で、報徳が甲子園出場。
近田がいまいち調子上がらないまま、でも1四球のは凄いな。

甲子園は、どこまで勝ち上がれるでしょうか。
っつーか最近兵庫県勢は殆ど最初で消えてる気がするよ…(´・ω・)

本日は選挙ですけど自分いまいち関係ありません。だって選挙権ないもの。
自民も民主も似たようなどっちもどっちだから何か、どっちでもいいや。

続きからコードギアスとグレンラガン。
ギアスは諸にバレあるんで注意ね。あぁ、関東民に凄く優越感がある!

でも俺のバレって、画像で「~が~」っ的なことないからいまいち意味ないよね。

コードギアス 反逆のルルーシュ第24話 崩落のステージ 第25話 ゼロ

ってことで待ちに待った24・25話放送。

なんかこう…すっげーカオスだった!
もうわけがわからないっつか次から次へって言うか。
詰め込みすぎだよ!って感じ。

でも24話の最後、コーネリアをダールトン将軍が撃った時はびびったわ。
素で「ええええ」って言ってた。
うはwババアきめえwwなんて思ってたらさ、おまっ!って感じだ。


おお…オレンジ…オレンジじゃないか!
「おはようございました」の名言(?)から登場、そしてこれはww
しつこすぎだわ乗ってるナイトメアに吹いた。

ほら…あれだ。
ウォルターガンダムっぽい。Gガンの。
あれが…なんていうの?手足なくなって貝になってミサイルもないみたいな。

でもなんか、オレンジと合間って凄くオレンジでした。
いろんな意味ですげえよこのナイトメア。


25話、何かもうルルはシスコンにも程がある!
いくらなんでも、この状態ほったらかしていくのかよ。
ナナリーのためって言ってるけども、なぁ。

シンとかヘイとかより格段に上のシスコン。
俺はここまでシスコンのキャラを見たことがねえ…!


スザク・カレンにルルの正体がばれ、でもそんな大きなことはなく。
カレンはなんかすっげーショックだったみたいですけど。
でも前に「俺は日本人じゃない」って言ってなかった…け?その時居なかったか?

っていうかここまで追っかけてくるオレンジしつこすぎ吹いた。

そしてそのおかげでC.C…死んでないよね。
「死ぬなよ」に「誰に物を言っている」とか死亡フラグっぽいけど気のせいですよね。

セシルさんのパイロットスーツとてもエロいわ。
ぴっちぴっちっていいよね。女の人のパイロットスーツって良いよね。


で、最後の最後、切れたルルとスザクが対面…で。
銃声と共にDAYS→スタッフロール

( ゚д゚)

(゚д゚)

こ、ここで終わりすかスタッフさーん!?

最後の予告(?)的なので言えば、ルルは生きてる…っぽいな。
でも黒の騎士団全滅とかありそう。そっから立ち直る…とか?
ルル以外全員死んだとかなんかなぁ。

何にしても、詰め込みすぎだと思ったけどまぁ面白かったよ。
2期が楽しみ…なんだけど、秋開始も何もなく「制作快調!」だけ。

…秋からでいいんだよ…な?


天元突破グレンラガン 18話 聞かせてもらうぞこの世界の謎を

ギアス見た後で見ると凄くわかりやすい話でした!
ロージェノムが生首になってて思わず吹いた。きめえよ。

このアニメもやっぱおもすれー。
話がガイナックスっぽくなってきたけど。
トップも序盤馬鹿らしい→終盤マジ、だったもんな。
いやあれは面白かったけど。「奇跡は起きます、起こしてみせます!」とかかっこよかった。

ロシウの行動は行動で…無難な選択だけど、極端だよな。
自分は心配してるんだろうけど、もう少しなぁ。
石ぶつけられたとことかすごく黒かったしw

これで脱走・追放とかの流れになるんだろう…な。
どうなるか、楽しみであります。

やっぱロボアニメっておもすれー!ブログランキング。
でもガンダム00にはまったく期待がない罠!

明日はジャンプー。
したらな!
スポンサーサイト

≪ WJ35号ホームハチワンダイバー ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話「ゼロ」

ダールトンを操り、ついにコーネリアのナイトメアを落としたルルーシュ。ブリタニア皇族への怨み…ナナリーのために…。コーネリアに対してギアスを使い、母・マリアンヌの死の真相を知ろうとする…。あ、それ

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

