ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ハチワンダイバー

どうでもいいんだけど、メリッサさんとこの記事見てさー、

>本だけに4300円とか一気に使ったことねぇよwww

何か凄くショック受けたしらかぜです。
や…金の使い方は人それぞれなんだけども。

ハチワンダイバー / 柴田ヨクサル

評判良いよな、と思って購入。
将棋はルールを知ってる程度です、俺は。

でも、評判良いだけあって面白いはこれ。
テンポ良くて、勢いもあって良い。
魅せるとこは魅せて、特に1巻の最後の「ハチワンダイバー」のとこはゾクッと来た。

絵は、可もなく不可もなく、って感じ?
でも下手ではないと思う。なるぞうくんとか可愛かったし。

っつかそよさんがエロすぎだと思うんですけど…!
何だこのムチムチ具合は。ムチムチ嫌いな人は駄目だろうけど全然おkな俺は素敵過ぎるぜ。
二こ神のとことか最高に笑ってたよ俺。

そんな感じで、面白かった。評判良いだけはあるわぁ。

続きから雑記。ハチクロと高校野球兵庫県。
ハチクロ読み返し終わった!
やぁ…やっぱいいなぁ。

どうでもいいけど、真山に杉田の声ってほんとぴったりだったなぁ。
良い感じにハスキーで、原作で台詞読んでも脳内で再生できるぐらいに。

でも、も少し使い分けってできないんでしょうか。
ハチクロ2期の時とか真山がキョンでキョンが真山だったぜ?
今でもキョンで真山でブリットです。ある意味特徴あるっちゃ、あるけども。

まぁでもハチクロはやっぱ面白いお。マジオススメ。


兵庫県大会明日決勝、やっぱ神戸国際vs報徳。
予想通りっちゃ予想通りで。神戸国際じゃなくて神港かな、とも思ってたけど。

しかし、近田は前評判通りだけど、打線は貧打って話だったのに、どこがだよって感じだな。
今日も8-1で7回コールド、確か3回戦・4回戦もコールドだったよな。

近田も6イニングと温存できたし、明日も報徳が勝ちそうだな、と予想します。
神戸国際も良いピッチャーって話だけど、楽しみな試合だな。決勝戦に相応しい投手戦期待。

そして私は報徳を応援します。近田と同年齢とか少し悲しいよね(´・ω・)
去年の秋か春に、1年生エースとか聞いて同年代かよwwと思ってからファンになりました。

明日の試合、楽しみ。
どちらが勝とうが、甲子園は良いとこまでいって欲しいです(`・ω・´)

高校野球やってると夏だなぁって思う。ブログランキング。
でも俺は夏が嫌いなんですけどね。冬まだですか。

明日はギアス!ギアス!全力で見るしかねえ!
したらな!
スポンサーサイト

≪ ギアス!ギアス!ホームさよなら僕は1人 ≫

Comment

お邪魔します。

>高校野球

神戸は国際大対報徳ですか。

報徳に出て欲しいですね~甲子園。

>打線は貧打って話だったのに、どこがだよって感じだな。

報徳の事ですから、甲子園に出てくるようなチームと比べたら・・・とか言う気がします。

名門校だから、県レベルで貧打というのは考えにくいですし。

>近田と同年齢とか少し悲しいよね(´・ω・)

僕は桐蔭の怪物、中田と同年齢ですよ・・・

あ、ちなみに、我が岡山県の代表は理大付属になりました。
光南のエースが小中の同級生だったから(仲が良いと言う訳ではなく、ふつーの同級生でしたが)甲子園に行って欲しかったんですがね・・・・

なんかもうすいませんです・・・

ちょwww
ここで登場するとは(汗

いや、わたしとしては破格というか・・・
2000円ぐらいならしばしばあるんですけどね・・・

わたしのバイト代的に考えれば本に4000円は!?
なんですよね^^;


なんかショック受けられるとものすごく申し訳ない気持ちになります・・・

コメントサンクス!です。
なんだか二つもつくのが久々な希ガス。

>みそ田楽さん

報徳でました甲子園ー。
中盤まではシーソーでしたけども、終盤はエラー、押し出しきっかけに大量点。
ってかぶっちゃけ国際の自滅に感じますわう。

報徳国際共に名門、ですけど、今年はどちらも投手が良い、って話なんで打てるかなぁ、と思ってたんですけども。
全国になってどうなるかなぁ、って感じですね…今年も春は1点しか取れずに負けでしたし。

でも、甲子園では期待…です(`・ω・´)

>メリッサさん

や、ショックっていうかなんていうか、なんていうか。
やっぱ金の使い方とか人それぞれなんだなぁ、と。
自分使うときは余裕で10巻買い(青年コミックで)とかしますし。

だからこう、ショックって言うか、なんていうか、って感じです。
申し訳ない気分になる、って言われたら俺もそんな気分になっちゃいます><

ちょい遅れのコメですが。

>金

大丈夫大丈夫、俺も今月だけでクレイモア10巻分と、絶望先生と、チャンピオンと…etc。
あ、一度にまとめてじゃないや。
でもジョジョはハマった2年前に50~60巻分ほどまとめて買った…けど、
中古だから通販でまとめて買ったしらかぜさんに負けてるような気がするなぁ…。

えーっと、まぁ人それぞれですよ。金の使い方なんて。
とにかく俺は自分がハマった作品は買いますし。

なんかよくわからん…ってかまんまパクったまとめ方になっちゃいましたけど。


>ギアス

文字バレは見ちゃってるんだ。しらかぜさんのも。だから結末も…。
といえ、本放送はうpされても見てない、見ないので、まだ触れませんが。

でも劣等感や敗北感は感じてるぜ、この関西民め!


ではでは。

コメントサンクスですー。
俺今月はそんな買ってないなー、なんて。金なかったからですけど。

>ジョジョ

へへ、その前にSBRも一気買いしてたりしますぜ!

…自慢していいのか、凄く微妙。
漫画だけは新品で買うのが俺のジャスティス!です。

結局人それぞれー、ですね。ほんと。
俺もクレイモアとか欲しい(´・ω・)

>ギアス

そういえば、文字バレまったく見なかった俺は運がいいのかしら。
見てても「オレンジwwww」とかで終わってたかもですけど。

のだめの時に劣等感感じてました><
いいよなぁ関東は…原作読んでたけども。


しっかし漫画にまったく食いつきがなかったのが寂しい!…くはないか。
俺が好きでやってることだしなー。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

