ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


さよなら僕は1人

タイトル思い浮かばない時は(ry

本日オリックス7-3で勝ってます。
ラロッカ21号、ローズ29・30号と爆発中。

でも、ローズが30号も打つとは思わなかった。それも50試合ぐらい残して。
このままいけば40号確実にいけるよな、と期待しちゃいます!

…で、川越はそんなに被本塁打1位を死守したいんですかね。
いい加減ちょっと、どうにかならんか。

そういえば、何かアクセス解析がおかしくなってるっぽい。
昨日も78ぐらいのアクセスあったけども、19時から止まってて、PV33で止まってる。
the storysの方も同様でね。

はて、何ででしょうって疑問。
ほっとけばその内直るかな、と思って放置するんですけど。
直らなかったら…つけなおせばいいかな。めんどくせーなー。

続きからアニメ。


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話

雪歩ちゃん普通にええこや思ってたのに…おま…!
や、腹黒そうとか思ってたけどさ、結構ショックだわ。

しかし、主人公側がどんどん裏切ってくのは気のせいですか。
真に今回雪歩…で、そんなもんか。
雪歩ちゃん帰ったら真と絡むのかなぁ、と思うとそれはそれで楽しみ。

後最近インベルの活躍がないのが寂しい。
や、変態的な面(ラジオ録音・コスプレ録画)では大活躍だけど。
普通の戦闘面とかまだですか。

あ、でも科学者達がやられてたのは伏線…なのかな?
近々おっきい戦いありますよー、的な。
…それが最終回だったらどうしようか。それまでないことはないよなぁ。

予告に思わず吹きました。
ふんどしかよあの兄ちゃん…!

ゼロの使い魔 双月の騎士 第3話

先日書いたので割合。
雪歩ちゃんとシエスタって凄くそっくりですね。今更だけど。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第17話

舞出てくると期待してた俺が馬鹿でした。
あのドールが舞ってことはないだろうし、な。
再登場はないんかなぁ。

今回はいまいち、はてな?っていう存在だったドールがメインっぽい。
ドールは感情がほぼないっていうか、なんていうんだこれ。
そもそもドールって人間ですかね。

ウィキを見たら、記憶・感情のない人間…なのかな?
イン・ジュライとかは微妙に感情もあるし、インは記憶も少し残ってたし。

そういうことがわかる話…だといいなぁ。

そしてDTB的に、桜井は多分、死ぬ…よな。
兄貴は確実に駄目っぽい。ヘイがどう動くか、か。

南米でのことも少し触れられていたり。
毎週楽しみなアニメ。面白いよ。

ドージンワーク 第4話

今回もAパートの方が良かったお…。
まぁこれが普通だよな。今までがおかしかっただけで。

毎週結構楽しんでるけど、感想はいまいち浮かばん。
コメディ系って感想書きにくいなぁ、私的に。

まだまだハチクロ読み返し中。ブログランキング。
現在6巻。あゆはほんともう可愛すぎだと思うんだ。

明日はえーと、何でしょう。何でしょう。でも明日深夜はコードギアス!
ついに24話と25話!もちろん録画→日曜即見でいきます。
ネタバレしてやるからまってろよ関東民どもが!

…そんなわけで、とても楽しみであります。広島の方が先だろwとか言っちゃ駄目です。
したらな!
スポンサーサイト

≪ ハチワンダイバーホーム最終巻だけども ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

