ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


最終巻だけども

うっすしらかぜです。
何だか最近シュークリーム分が不足しているような気がします。
何か無性に甘い物食べたくなる時があるわ…。

昨日は(正確には今日)は何か眠れなくて、5時前まで起きてた。
やぁ…眠たいとかどうとかじゃなくて、その時間まで起きてたら腹減ったわ。
今は別に眠たいとかないんですけど。

で、その時間まで起きてたからリアルタイムでゼロの使い魔見た。
こう…何だかんだ言いながら見てる俺は、多分楽しんでるんだろうなぁと。
でも戦闘シーンはガチで駄目だと思うんだ。も少し、どうにかならんか。


記事とかないですけど、パワメジャの2が発売決定(10月4日だっけ?)だそうですねー。
個人的に、マイライフがあったら欲しいなぁ。


ペルソナ3、冬の日に。
正月って何してたか忘れました。っつーか季節感なさすぎだな、今更だけど。

続きから漫画。NHK最終巻。あー、あととらぶる。

何でもとらぶるがアニメ化確定だって話が!

…や、ごめん、集英社馬鹿じゃないの?てか、馬鹿じゃないの?ってしか。
別に俺、とらぶる好きでもないし嫌いでもないけど、アニメ化はさすがに早いと思うんだ。
とらぶるアニメ化するぐらいならまだ先にすべきもん…あるかな。微妙だな。

あくまで噂っぽい(?)んで、どうなるでしょね。
いろんな意味で楽しみではある。


NKHにようこそ! 8巻(完)

正直に言おう!俺はこの終わり方、嫌いです。
いや…終わり方は可もなく不可もなくだけど、それに至るまで、の方がなぁ。
ある意味NHKらしいっちゃ、らしい気もするんだけど。

ほんともう、中盤辺りからgdgd過ぎたよな。
結局は戻りそう→結局駄目、の以下エンドレスだったもんな。
途中まではそれもよかったんだけど、なんども繰り返されると、さすがに。

そんな感じだったけど、まぁでも、全体としてみると…普通すかね。
終わりよければ全てよし、というけど、悪ければ全て悪く感じてしまうけど。
正直、拍子抜けしたってのが感想。


まぁ何度も読み返したい、とは、思わないな。
原作の小説が一番ですかね。多分。

さて…売ってくるか…。ブログランキング。
でもそこまで、とも思ふ。でも金欲しい。

明日はアニメー。
したらな!
スポンサーサイト

≪ さよなら僕は1人ホーム朝顔の伝説 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

