ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終巻だけども

うっすしらかぜです。
何だか最近シュークリーム分が不足しているような気がします。
何か無性に甘い物食べたくなる時があるわ…。

昨日は(正確には今日)は何か眠れなくて、5時前まで起きてた。
やぁ…眠たいとかどうとかじゃなくて、その時間まで起きてたら腹減ったわ。
今は別に眠たいとかないんですけど。

で、その時間まで起きてたからリアルタイムでゼロの使い魔見た。
こう…何だかんだ言いながら見てる俺は、多分楽しんでるんだろうなぁと。
でも戦闘シーンはガチで駄目だと思うんだ。も少し、どうにかならんか。


記事とかないですけど、パワメジャの2が発売決定(10月4日だっけ?)だそうですねー。
個人的に、マイライフがあったら欲しいなぁ。


ペルソナ3、冬の日に。
正月って何してたか忘れました。っつーか季節感なさすぎだな、今更だけど。

続きから漫画。NHK最終巻。あー、あととらぶる。

何でもとらぶるがアニメ化確定だって話が!

…や、ごめん、集英社馬鹿じゃないの?てか、馬鹿じゃないの?ってしか。
別に俺、とらぶる好きでもないし嫌いでもないけど、アニメ化はさすがに早いと思うんだ。
とらぶるアニメ化するぐらいならまだ先にすべきもん…あるかな。微妙だな。

あくまで噂っぽい(?)んで、どうなるでしょね。
いろんな意味で楽しみではある。


NKHにようこそ! 8巻(完)

正直に言おう!俺はこの終わり方、嫌いです。
いや…終わり方は可もなく不可もなくだけど、それに至るまで、の方がなぁ。
ある意味NHKらしいっちゃ、らしい気もするんだけど。

ほんともう、中盤辺りからgdgd過ぎたよな。
結局は戻りそう→結局駄目、の以下エンドレスだったもんな。
途中まではそれもよかったんだけど、なんども繰り返されると、さすがに。

そんな感じだったけど、まぁでも、全体としてみると…普通すかね。
終わりよければ全てよし、というけど、悪ければ全て悪く感じてしまうけど。
正直、拍子抜けしたってのが感想。


まぁ何度も読み返したい、とは、思わないな。
原作の小説が一番ですかね。多分。

さて…売ってくるか…。ブログランキング。
でもそこまで、とも思ふ。でも金欲しい。

明日はアニメー。
したらな!
スポンサーサイト

≪ さよなら僕は1人ホーム朝顔の伝説 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。