ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


朝顔の伝説

ってことで本日は学校でした!しらかぜです。
何で夏休みなのに(ry

しっかし、14時過ぎに着いて、家帰ったのが19時前。
いや、これが普通っちゃ普通の学生なんですけど。普通は朝からですか。
去年からしたら考えられないよなー、ほんと。良い意味でね。

でも3年生で受験する人はもっと大変そう。
いやだなぁ、俺も来年はああしてるんだろうなぁ。

でも、最近勉強楽しいんだよな、俺は。
今まで俺も「勉強が楽しいわけねーよww」なんて思ってたけど。
自分が知らないことを知って、そしてそれを解ける様になって。

こう…ラストイニングの剛士が言ってた「自分が上手くなっていうのが一番面白い」っていうのが、分かる気がする。
ジャンルは、全然違うけどね。

だから、大学行きたいなぁって最近は思う。
明確な目的なんてないけど、興味あることを勉強したい。

なんて、今更ながら思ってたりしちゃってりしてるのでごさいます。
何か恥ずかしいから続き行こう。雑記雑記。

そして勉強していたら漫画読みたくなる衝動!
もう誰か金くれ。俺に漫画買ってくれ。
何か目新しいの読みたいよ。最近買ってない気がするよ。

と思って過去ログみたら最後が12日の夕日ロマンスでした。
大体2週間ぐらいです、買ってないの。

…あれ、俺中毒?

そんな訳で今はハチクロ読み返しちゃってる。
やっぱハチクロは良いなぁ。
少女漫画っていうのに抵抗ある人にぜひ読んでみて欲しい。
アニメでもおkです。個人的にはやっぱ漫画を薦めるけど。


the storys変わらず放置中ですね。
…や、近々一個できるはず。二次短編。
二次だからっていってアレもなくソレでもないけどドレなんだぜ…!っていう感じ。

どうでもいいんだけど、最近は一人称が「俺」じゃなくて「僕」の方が書きやすかったりする。
理由は特にないけど、何でだろうな。


そういえば昨日は平野が今季初完封!
良いストレート投げるし、スライダー、フォークも良いと思うし、エースになれる素質はあると思うわぁ。
も少し、こう…メンタル面が弱いんかな?ランナー出たらすぐどたばたしてる印象があるんだけど。

でも将来はエースになる…ハズ!

今年なんとか10勝無理かなぁ。ブログランキング。
昨日で6勝目、残り試合は50ぐらいだっけ?何とか無理かなぁ…。

明日はNHK8巻発売。最終巻ですよね。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 最終巻だけどもホーム月刊アフタヌーン9月号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

