ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


涙の数だけ強くなりたい

っつーわけでパワプロ13ゲット。
とりあえず夜にまた書きますが、対戦、マイライフ少し、サクセス一人やったので、感想チックなことを。

対戦とか操作系

キャッチャーウインドなくなり、投球カーソルに。
が、あるほうが打ちにくい、と感じた俺。
それ以外は普段どおりで、問題ないかも。
強振がちょっと使いにくいけどね。

マイライフ

助っ人編少しやっただけだけど、驚いたのが

早送りできること。

それ以外特にやってないので何ともいえませんが、良い感じのようで良い感じ。

サクセス

とりあえずパワフル高校でプレイ。もち兵庫県で。
名前は、苗字にしました。今回から俺の苗字の登録音声があったのよね…!前まで「い」が足りなかったのに…!

一人目なんで、まぁしょぼいのだろう。
と思ってたら2年目春の時点で142k B167 B118 フォーク7、カット3。
1年春で優勝、2年甲子園、やっべ、これはきたんじゃね!?
と思いつつやってたら。

ダイジョーブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

…OK、涙の数だけ強くなれるよね。

その後2年春に優勝、3年目も優勝。
最終的には

143k B B フォーク7 カット4
ピンチ4 左4 打たれ強さ4 ノビ4 キレ4 クイック4 しり上がり
テンポ○ 人気者 チープレイ○ 選球眼

…なんで、俺はダイジョーブに挑戦してしまったんだ…。
してなければ、145 ABぐらいはなってたのになぁ…。
でもそれでもしてしまうのが、ダイジョーブの魅力だね。

それと、パワフル高校、絶対投手向きだ。
適当に試合で連打しとけばOKという素敵っぷり。

後、驚いたのが最初から全部フォームがでてること。
これで一々集めないのでいいのね!最初から出てるって素敵!
後緑能力をポイントで取れるのが嬉しい。


…そんなわけでパワプロ13、なかなか良い感じ、っぽいかも。
査定にやっぱ納得いかないけどなぁ。
何で日高より的山の方が肩強いんすか…!
スポンサーサイト

≪ スターターのあとがき+あるふぁー。ホームまるで花粉症 ≫

Comment

どうもです^^某掲示板でお世話になってるETIZENです。

おー!ここに既に13を買った人発見!!

査定以外ならOKという感じでしょうか?

肝のサクセスはずばり!!おもしろい?普通?ww


あと相互リンクを・・・お願いしたいんですが・・・

コメントありがとございますー。
査定部分は正直駄目ですが、それ以外は、まだ最初ですがなかなかいいんじゃない…でしょうか。自分は、ですが。
サクセスは最初だから面白いですが、これからどうなるか、だと思います。
強いのが作れる=色々な選手が作れる、ので今のとこ、そういう意味じゃ面白いです。

相互リンク、受けさしていただきますー。張っておきますね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

