ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



月刊アフタヌーン9月号

ミスって書いた記事消してもた\(^o^)/しらかぜです。
後半部分だけコピーしててよかったよ…ほんと。

もう一度書くのはめんどくせえ!簡潔にまとめると

・3月のライオンの単行本早く出ないかなぁ
・オーデュボンの祈りがどっかに消えた
・代わりにグラスホッパー(伊坂幸太郎)買ってきた

そんな感じ。
3月のライオンまだ始まったばかりだから単行本出るわけねえ!だよな。

オーデュボンは学校に忘れたのか何なのか、消えた。
で、代わりにグラスホッパーを買った。
読んでる途中だったけど、もし出てきたらもったいないしなー。

でもグラスホッパー、今月(先月?)文庫化されたばっかり…なのかな?
通りで、探しても見つからないわけです。楽しんで読もう。

続きからアフタヌーン。本来明日発売のためバレ注意。

アフタヌーン 9月号
表紙はしおんの王。
キャストも発表…で、紫音が川澄舞子(のだめ)、歩が朴ロミ…。
合ってるっちゃ合ってるような気もするけど。
男→女と少年or少女声出せるわけだしなぁ。

…でもなぁ、っていうのが正直な本音だな。

1と4の間

だからいつまで続くんだよ!

…ん?4と1の間ってことは1月号で終わり…とか?
始まったのいつだっけ。

しおんの王

そんな表紙のしおん。
ついに決勝戦…で、やっぱ犯人も兄貴っぽい?

これで最後になる、かな?楽しみ。

おおきく振りかぶって

負けそう負けそうと思っていたら、あっさり1点差。
やっぱモモカンはアニメでも漫画でも素敵過ぎる!

>阿部さん「ノーコン速球派は試合に出すなよな」

元彼の話ですか(><)

しかし栄口の安定っぷりは異常。どこのベテラン選手だよ。

ヴィンランドサガ

アシェラッドかっこよすぎるってほんとに!
どこの主人公だよと。あ、元から主人公でしたね!

途中の「真の王が~」ってくだりの部分が実に素敵です。
アシェラッドなら俺ケツ掘られても良いね!掘られたくないけど!

最後トルフィンが助けに駆け出していましたけど…ほんとツンデレだな。

何か毎月言ってる気がするけど、実にwktkする展開。

>次号重大発表

何だろ…重大発表っていったら、やっぱアニメ化…とかか?
するにしても、まだ早いよなぁって思うんだけど…。

話切り上げるタイミングもなさそうだし、アニメ化はあんまりしてほしくないな。
したらしたで、見るんですけど。

謎の彼女X

あーもうほんと良い。俺は好きだよ!
つか丘のおっぱい成長しすぎじゃないですかね。誰に揉まれてんだ。

爆音列島

連載再開で新キャラ登場。でかすぎて吹いた。

くじアン

こんな話アニメにあったっけ。
でもほんと、さすが元エロ漫画家だな。こういう絵は実に上手くてえろいと思う。

ははのひ

読みきり。
何ていうか…女の子が可愛くないのはマイナス。
話もまぁ…良いような気もすっけど、悪い感じも。

無限の住人

うほ、槙絵とやっちゃった!?
決戦にむけて動いてるっぽいです。…あれ、シラは?

でも最後は誰vs誰だろう。
万次vs天津なのかシラなのか、吐…はないか。

後最近の回想…ていうのか、なんていうのか。はじけすぎだと思う。良い意味で。


今月感想こんなもん!少ないな!
感想は少ないけど、読み応えはあったよ。1000Pあってなくても困るけど。

っていうかさすがに疲れる…!ブログランキング。
1000Pって、しんどいよ。読むのが。

明日は学校だ。何で夏休みなのに(ry
したらな!

≪ 朝顔の伝説ホームWJ34号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

