ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


WJ34号

いい加減眼科行かなくちゃなー、と思いながら行ってないしらかぜです。
いやほんと…1年ぐらい行ってないからいい加減やばい。
普通に見えてると思うけど、さすがにちょっと。

と、まぁ、半年ぐらい前からそんなこと思ってるわけですが。
夏休み中に行こう。うん。


明日からプロ野球後半戦。
オリックスは日ハム。開幕戦がソフトバンク→日ハム、交流戦の後も日ハム、オールスター後が日ハム。

…なんか陰謀めいたものを感じるわ!
ついでに、先発は平野とグリンですって。

…負けそうな気がするわ!

続きからジャンプ。

週刊少年ジャンプ 34号
表紙はワンピース。
10周年ですって…そりゃ俺も飽きるわ。
10年前っつったら、俺まだ6歳ですよ。うわぁ。

ワンピース

意外とあっさり終わったのはよかったな。
個人的にはサンジよりもウソップよりもゾロ戦に期待してる。

…でも期待したときはしょぼかったりしてるのが多い気がするよ。

ナルト

太陽の塔と言われてから太陽の塔にしか見えなくなりました!

ここ最近ディダラがよかっただけに良い感じだったけど、ナルト側になって、さてどうなる。
…きっとgdgdだろな。

銀魂

どうせなら西遊記に乗っかればいいのに!

アイシールド21

どっちに転んでも面白そうだから期待。
でもあんぱり長く引っ張って欲しくはないな。さくっとやってほしい。

とらぶる

いつも通りでした。
でもこう…ヤミから愛を感じるよ。矢吹の。

ベルモンド

結局爺さんが出てもあんま変わらず、だったけども。
新キャラで良い展開になってくれるといいけどなぁ。

リボーン

どうでもいいよ!

ブリーチ

>どんだけ俺にやられても

…グリムジョーがやったことってあったっけ。

スケット

凄く…微妙です…。

エムゼロ

プリティフェイス懐かしいなぁ。
あれ何年ぐらい前だっけ?

グレイマン

すいません誰ですかこれ。

サムライうさぎ

戦闘描写にまったくの興奮を覚えない素敵さ!

…いや、そういう漫画じゃないと思うけ、ど?

カトブレパス

血の出方が凄く…ジョジョっぽいです…。

タイミングよく俺が今3部読み返してるのもあるな、きっと。

しかしこう、主人公最強(?)ってのは個人的に好きだなぁ。
弱くて修行修行なんてよりは良いと思うんだ。

こち亀

…(´・ω・)

P2

後付っぽく感じた俺。
前園→ゾノでダイヤのA思い出した俺です。

最後の化け物演出には吹いた。
良いと思う気もするけど、ああいう事やると、後が困る気もするな。

勇者学

読んでないよ!

ネウロ

これでXは終わり…か?
んなあっさり行くのかわからんし、さて。

テニスの王子様

何か普通にテニスしてるように感じてしまう錯覚!十分普通じゃないのに!

でも話は普通に面白いから困る。
いつトンデモが入るかわからないから先が読めないし、楽しみだよなぁほんと。

ムヒョ

終わりっぽい!

バレーボール使い

バレーっぽい!

ジャガー

凄く面白かったっぽい!

…いや、面白かったよ。ぽいじゃなく。


そんなジャンプでしたー。
そういえば7月から富樫復帰って話はどこいったんですかね!
やっぱ来年の4月か。はたまた再来年か。その次か。

もう週刊じゃなくてUJとか赤マルじゃ駄目なんですかね。ブログランキング。
でもいいよな、働かなくても食っていけるって…。

明日は24日。アフタ売ってる…よな、多分。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 月刊アフタヌーン9月号ホーム生足魅惑のマーメイド ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ】

いろいろと面白い…いや面白くは無いか、なニュースがあって、ええ本当に痛いニュースとか。まだ完全に自由の身ではないので、遅れた時事ネタになるけどできれば今度取り上げようかな。そんな事言ってて、やる気自体は

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

