ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


生足魅惑のマーメイド

下にも1記事あるんでよろしこ!

タイトルにそんな深い意味なく。しらかぜです。
TMの曲で一番頭に残ってるのはこれだな。タイトル知らんけど。
昔はこう…アイドルーなイメージあったのに、今じゃもう…。

でもHOWLINGの入ってアルバム(正確にはTMじゃないけど)出たら欲しい。
っていうか買う気満々です。秋頃に出るって噂はマジかしら?


夕べ時をかける少女を見た。
やぁ…俺は凄く良かったと思う。面白かった。
前半はギャグが多かったけど、後半はシリアスで。

続きからまだ時かけ感想と雑記。

声優棒読みすぎwとか言われてたけど、俺は合ってたと思う。
そりゃ上手いに越したことはないと思うけど、あの絵でアニメ声ってのは合わないと思う。
適度に良い感じって言うか何ていうか…。

でもOPのネタバレが本気で死ねといいたい!
前の映画のリメイクで、大胆アレンジです><とか言ってたけどどこがだよと。
諸にそのままやん!アニメのバレにもなってるじゃん!

…まぁそんなことはあったけど、俺は凄く良かったな。DVD欲しいと思えるほどに。

妹可愛すぎ、っていうのを見かけましたが俺はおばさん派です。
ストライクゾーンにバシッと来ました。見逃し三振です。

マジオススメ!って映画。
CMなしで見たかったなぁ…無理な話だけど。


そういえば近所のツタヤでレンタル漫画とかやってました。
DVDじゃなくて漫画のレンタルですって。

…でも正直、借りるぐらいなら買って読みたいと思うのは俺だけでしょうか。
古本より新品買う俺にはもっと考えられないかもしれない。

でも試し読みには便利だろうな。
天上天下とか読んでみたいし、一回ぐらい利用してみるのもありでしょうか。


それなら中古で買って読むほうがよっぽどいいわ!と思いたくなった。古本で買う気もないですけど。

明日はジャンプです。もう日曜です。でも明日学校ないって素敵!
したらな!
スポンサーサイト

≪ WJ34号ホーム何回目だろう ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

