ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



バガボンド26巻

パワプロ地味にプレイ中。
スター街道は…薄いけど難しくて、個人的に好きだな。
13みたいに簡単にできるすぎるより、よっぽど楽しい。

しかし鈴本は色んな話出てるなぁ。
イベント的にもシニアの人なのは確定だろうけども。
後は…元恋人だとか、双子説やらなんやら。

俺は元恋人でも、13でそういう話あったし何も気にならんけどな。


本日はオールスター2戦目。
試合はマー君がぼろくそに打たれてパリーグ連敗\(^o^)/

今日はローズ出番なかったけど、加藤が2回1失点1奪三振。
まぁ…十分かな。失点もHRだし。最後の三振のストレートは良かったしね。

後半戦もこんなピッチングして欲しいところ。もちろん、HRはなしで。
ストレートは素晴らしいものあると思うしな。
も少し制球と、何か使える変化球がもう一つあれば…と思うんだけどなぁ。

続きから漫画。バガボンド26巻と、+アルファ。

バガボンド 26巻

前の時といい、余裕で2日ぐらい前に買える不思議。

中身は吉岡一門との戦い。
前はプロローグ的だったけど、今回はやりあってます。

台詞はほんと数えるぐらい、といっても言いぐらい少なかった。
でもそのおかげかテンポ良く(良すぎか?)読めて、良いんだけどね。
ある意味台詞通りの流れるように、かもしれん。

しかしこう読むと、武蔵は別格(小次郎、爺さん二人別として)なんだなぁ。
武蔵が別格なのか、吉岡が弱いのかわからんけど。

吉岡一門とこは意外と早く終わりそうで、wktk。
後は残りの人と植田…はやれるのかどうか、微妙そうだけど。

27巻は11月ですって。楽しみだな。


しっかしこう…俺ほんとグロになれたなぁ。
今回の26巻で言っても、耳ごと顔が削れてたり、目に半分刀が刺さったり。
他にも首が切れて中が少し見えたり、カラスに目をほじくられてたり。

…そういうの見ても、普通に読めるてどうよ。
昔はハガレンですら引いてたのにな…。
今じゃヘルシング読んでも何も思わないから困る。


そんな私は今漫画が欲しいです!
ハチワンダイバーとか、その他もろもろ。誰か金くれ。

グロ駄目な人って、ある意味もったいない。ブログランキング。
なれだよなぁ、グロって。

明日は何かわからん。でも近々2記事更新やりたいなーと思う。
小説も1週間放置してるなー…何も思いつかんから仕方ないけど。いっそ14でもやるか!

…や、んなこと考えてないけどな。するにしても、もっと後だ。
したらな!

≪ 何回目だろうホームアニメ化ばっかりのこんな世の中じゃ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

