ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ウルトラジャンプ 8月号

ういっすっしらかぜです。
本日は学校でした。夏休みなのに…!ですけど。
15時から大体18時ぐらいまで居たんですけども…。

めんどくせえめんどくせえ思っても、やっぱり行くと楽しいんだなこれが。
たとえ輪になじめなくても、そこに居るだけで。

前も言った気がするよ、こんなこと。

今日は朝から出かけ、帰ってきたのが14時頃→そのまま学校だったんで何もしてねえ。
そんなおかげで話も学校意外何もねえ。

ってことで続きから漫画!
UJ今日発売なのすっかり忘れてた。もう定期購読にしよっかなぁ。

ウルトラジャンプ 8月号
表紙は天上天下。
ほんとこの人、絵は上手いなと思うよ。エアギアでも。
あれだよな、矢吹みたいだ。絵は上手いのに…て感じ。

天上天下

カラーで全裸とかさすがだと思いました!

や、話も結構良いと思ったけど。
こういうの読むと、単行本読んでみたいと思う。

スティールボールラン

これはジャイロorジョニィのパワーアップフラグと考えてよろしいか。
黄金長方形の元がない=何か変わりのものを見つける、とか。

や…まぁそう上手くいかないと、思うけどね。
どっちにしてもどうなるか楽しみな話であります。

単行本は9月ですって。8月かと思ってたけどな。

皇国の守護者

皇国に帰還―でも、良いようには迎えられないか。
当たり前っちゃ当たり前だけど、なぁ。

水軍合流ってことでどうなるか楽しみ。
どういう反応するかな、あの人は。

天獄

3話連続で同じ人だった!でも話がわからん!

ピースメーカー

連載2回目。
変わらず良い感じで面白い。ヒロイン(?)ロリだけど。

銃夢

よくわからんが弟子に受け継がれて、絶火かのおかげで超パワーアップってことだな?

ロマン

まだ続くんすか。いまいち…なんだけどな、俺は。

ニードレス

凄く…死亡フラグです…って台詞ですね。
実際死んだみたいだけど。

わいるどぴっち

次回最終回ですって。おもんねえもんなぁ。


グランディーク・リール

団長よえーな!
いや、団長が弱いのか主人公が強いのか知らんけど。

忍空

ふむ。敵っぽい人は結構良い人っぽい?

バイオメガ

コズロフ出番マダー?マチクタビレター。
結構本音。

クロスロオド

ガーメント(?)言ってることが凄く…変態だと思います…。

全裸のゴールはさすがに恥ずかしくないんかなぁ…。

ぷちモン

ついでにこれも終われよ!

らぶダイブ

微妙でした。
UJの読みきりでいまいちおもしれ、って思うのないなぁ…。

GRUDE

同上。


そんなUJでしたー!
バスタードとDOGSが休載だった。
体調不良ってなってる。

凄く…信じられません…。

休載といえば富樫は元気ですかね。ブログランキング。
何か近々復活と聞いたけど…まぁ多分、嘘だろな。

明日はアニメです。
したらな!
スポンサーサイト

≪ アニメ化ばっかりのこんな世の中じゃホーム外伝がいでーん! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

