ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


外伝がいでーん!

スーパーロボット大戦OG外伝

( ゚д゚)

(゚д゚)

…内容は平たく言えば、OG2.5完全版+おまけのカードゲームっぽい。
いや…どう考えてもプロローグwwな内容だったけども…も。

楽しみと言っていいのか、すっげ微妙だ。
正直版権物が良かった\(^o^)/

他にも真三国無双5が発表されてたりしてますねー。
機種がPS3って時点で凄くどうでもよくなりました。

それよりMGS4のグラビアはページ数が増えてるっていうのが俺の中で衝撃でした。

続きからパワプロと漫画。ショートプログラム3巻!

いつも通りフラゲ。
簡単に試合部分を言えば、ストレートはましになってるし、変化球は良い感じじゃないかな。
っつかスライダー強すぎだと思う。打てねえよ。

でも普通のサクセスは期待すると微妙とだけは言っておく。
全体的に何ていうか…薄い感じだ。話も、キャラも、何か。

あー、でも栄冠は個人的におもすれー。
マイライフとかマンネリエンドレス的な感じなのが好きな人はいいと思う。

そんな感じな14。
でも聖ちゃんは相変わらず可愛いだけ言っておく。
っつーか年上になってるって…!俺のピンポイント突きすぎだろ…!




ダイヤのA 6巻

ワンナウツ読んでたのもありすっげ爽やか。

相変わらず熱い熱い!
練習(合宿)メインだけど、ノックシーンが凄く良かった。
監督もかっけーし選手も皆かっけーっていっても過言じゃない。

そして館さん登場。
俺も素敵だと思いますこの笑顔。

相変わらず面白い。
夏の大会に向けてもっと期待したい。


で、今日立ち読みしてきた。
結局腕ではなく顔面だったわけですが…やっぱ丹波さん\(^o^)/オワタ?
沢村・降谷を栄えさせるには丹波さん離脱が一番なわけだけども…。

どうなるでしょ。楽しみだ。

ショート・プログラム3

本日発売の漫画と言えば!あだち充の短編集第3弾。
世間一般は知りませんけど俺の中ではこれでした。

読んだ感想としては、今回は結構真面目な話多いな、と。
前は殆どがラブコメっつっても過言じゃなかったけど、今回は天使のハンマー、白い夏とシリアスな話も。

特に天使のハンマーの最後にゾクッと来たね…!
ベタなラブコメもあり、こんな話もするんだからすげえ。

でもアイドルAが入ってたのが意外だった。
や、じんべえみたいに1冊で出すんだと思ってたしね。

やっぱりこの人の短編って良いなぁ。
「面白い」かどうかより、「良い」と感じた。
そんなショートプログラム。


クロスゲームも今週より再開なんで立ち読みしてきた!

…か、巻頭カラーなのに水着じゃねえ…!

そんな衝撃を受けたサンデーでした。
サンデーってほんと、俺クロスゲーム以外読んでねえや。

あだち充はクロスゲーム終わってもサンデーでやるのかなぁ。ブログランキング。
ビックコミックスピリッツとかでやらんかな。のびのびやれそうな希ガス。

明日は何ですかね。わかりません。
したらな!
スポンサーサイト

≪ ウルトラジャンプ 8月号ホームディスガイアさん ≫

Comment

・・・

( ゚д゚)

(゚д゚)

 旅の者です。今日ほどこの顔文字そのまんまな顔をした日も珍しい。
 ナンテコッタイ。OGsは宣伝だったんですか。
 しかもナンテコッタイィィィ!エミィとかまた懐かしいキャラ出すんじゃないよ・・・
 搭乗機が明らかにコンパチカイザーと合体しそうでワラタ。

 あと、新登場の機体を一瞬、赤くなったアインストのホネ野郎(クノッヘン)と見間違えたのはわたしだけでいい。
 やれやれ、なんてことでしょうね。これならラミアたんの件も安心できそうですが。
 全ては気を持たせて年末に財布をはたかせるためとな!?

 個人的には真・三国無双5に心引かれましたが、やっぱりあれ、PS3なんですか。
 日刊スレッドガイドさんで発表のあったことは知ったんですが、機種が分かりませんでした。ぐーぐる先生で検索しても、上手く出てきませんでしたし、コーエーさんも公式HP更新してないし。
 それはガックリだ・・・心機一転、PS3で出すならということで、期待しまくってやろうかしら?

>ぱーぷろ
 聖ちゃんはタメを飛び越して年上ですか!
 あのキャラで年上・・・!!ある意味、年下以上にたまらないモノが!!
 ・・・ということは、みずきちゃんや友沢とは、いきなりかなりの年齢差がつきそうですね。
 なんか、絵柄が微妙に変わっているのが気になったりもしてます。守と友沢の区別が・・・髪の色だけ!?

コメントサンクス!です。

せんせーエミィが誰だか正直わかってなかったりします!
コンパチカイザーでも誰?って感じでした。
第3次ですっけ。やったことねーよ!

ホネに似てる…フォルカの方すかね。
コンパクト3なんてやったことねーよ!ですが何か…外伝では主人公っぽい?
でも2.5じゃ一応敵(裏切りそうな匂いぷんぷんでしたが)だったのに、右に居るとかどう考えても味方。

予想通りっちゃ予想通りですけども、なぁ。

>三国無双

キャラデザやらなんやら一掃だそうです。
呂布が黒くなってましたけど…も、どうでしょ。

どっちにしてもPS3買うだけの魅力は\(^o^)/
んなこと言って結局MGS4(ry

>パワプロ

みずきがめっさ変わってますね。主に髪形。
でもぶっちゃけ出番なんて殆どないから気にならんかも。

でも年上素直クールの至高は会長だといいます(`・ω・´)
今でもたまにコミュ9のイベント・卒業式見るぜ俺は…!ニコでですけど…!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

