ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスガイアさん

あの人以外食いつかないだろな、と思いながら書く。
日本一てどこだよwwディスガイアってなにwwとかで終わりそ。

日本一ソフトウェア、魔界戦記ディスガイア3発表。

機種はPS3、発売は今冬予定。
画面写真も2点掲載―すけども。

PS3である必要が感じられない。
ドットがすげえ綺麗になった!っていうわけでもない。
CD→DVDになっただけで「日本一進化ktkr!」とか言われてるのに、PS3…?

ってのが、正直な感想。

日本一なんてそれこそPS2のままとか、DSでもいいと思うんだけどな。
そっちの方が2Dに向いてるだろうし、SRPGは作りやすいと思うし…。

ディス3は嬉しいけど、何か複雑な感じ。
続きからも少しPS3に触れつつ、雑記。

まぁ、MGS4出たらPS3買うからいいんだけどね。
でもここに来て他でも出すかも、って話もあるけど…?

俺はMGS4がPS3で出るならPS3を買う。箱360で出るなら箱を買う。
それぐらい俺はMGS4に魅力を感じるし、MPOのためにPSPを買った。今は売ったけど。

でも正直ディスガイア3にはそこまで魅力を感じない…な。
少なくともハードごと買おう!とは思わない。PS3自体正直やばそうな匂いするしな。

ほんと、「嬉しいけど…」っていう感じだ。複雑。


本日は学校したー!終業式。
これで夏休み!毎日がエブリデイ!

…だけど、結局週1か2で学校行かなきゃならんっぽいけどな。
だから実質的には夏休みは8月入ってから(2週間ぐらい学校ずっと閉まってる)っぽい\(^o^)/

…まぁ、なんだ。頑張ろう。来年のために。


ダイヤのA6巻買って来た。
今ワンナウツ読んでるからもあるけど、すっげ爽やかに感じる!
まぁ実際爽やかだけど。

詳しい(?)感想は明日やろうと思う。ショートプログラムと一緒にね。


今これ書いてる時でオリックス現在1-1。
試合内容よりもいろんな意味で面白い試合になってます!
乱闘でローズ・ディーバスコーチ退場で警告試合、その後に早川にデットボール。

後藤の先制ホームランが霞んでみえます!

うん、まぁ、後藤だし。ブログランキング。
同点に追いつかれちゃったしねー。

明日はパワプロ14買えるはず。でも漫画メイン。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 外伝がいでーん!ホーム今日は何も言うことはありません ≫

Comment

あれ?

 そのあの人はわたしなんでせうか。旅の者です。
 「ディスガイアさん」と聞いて、なんでゲームのタイトルをさん付けしてるんだろ?と素で思いました。
 3ね。・・・・EEEEEEEEEEE!?

 ディスガイア3と聞いて、さっそくリンク先にブッ飛んできました。
 最初ビックリしたよ!何の資料かとオモタ。
 株主総会とかで配るような感じです?

 まぁそれはともかく、映像に懐かしいニジレンジャーの姿をハケーン!
 魔法使い(男)とかはディス2から変わらないっぽいですね。
 後ろ姿だけなんで、もしかしたらまたディス1みたくフード下ろしてるかもですが。

 それにしても、タワーの次はブリッジktkr!
 これは面白そう!よし買お・・

 『 P S 3 』

 ガォォォォォォォォン!
 今、クリームに両腕だけ残して喰われたような気がしました。
 なんでPS3!?

 こう言っちゃ失礼なんですけど、日本一さんは本社もおっきくないし、PS3で開発する体力ないからPS2で楽しませ続けてくれるだろうと思ってました。
 そ、ソンナバカナ・・・
 SCEが必死のてこ入れ策で、説得しちゃったのかしら。
 なんか、大手はどんどんPS3から撤退or箱○とのマルチ化を進めていると言いますし・・・
 頼みの綱のひとつ、MGS4も、PS3独占が危ぶまれているとか。

 PS3はどうでもいいから、日本一さんには末永く生き残って欲しいと切に願います。
 ディス3のためにPS3買うかって言われると、ちょっと無理なんですけども。

 ならたし!

コメントサンクス!です。
YES you!と答えます。
だって日本一ファンなんて俺の中では一人しか心当たりないんだもの。

何か上場したらしく、それで株主への報告が一番最初だとかどうとか。
よくわからないんですけど。

魔法使い男が変わったら寂しいです><
変わらずショタでいて欲しい。

>開発

PS2とあまり変わってなく、意外と開発費安いかも、という噂も。

でも回収できるのが桁違いだと思いますわう。
日本一なんてそもそもマニアックですけども、100万台と1億台じゃ人目に触れるのが全然違うと。

PS3と共倒れにならないことを願います。
何かもう一発外したら潰れちゃいそうで怖いお…。

>MGS4

コナミと小島監督が「PS3独占」ときっぱり否定しました\(^o^)/
いやまぁそれならそれでPS3買うからいいんですけどもごにょごにょ。
MGSシリーズに出会わなければよかったのに!何て思います。思ってませんけど。

どっちにしてもPS3なぁ…なぁ…。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。