ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


今日は何も言うことはありません

せんせー川越・吉井(もういないけど)のこのコメント聞き飽きました!しらかぜです。
そんな川越本日6回4失点\(^o^)/
途中まではよかったけど、7回にソロHR打たれてから乱れ。
2失点は後続が打たれたのだけども…なぁ。そろそろ2軍で調整もいいんじゃないか。

んで今日は小松が初登板でした。1点ビバインド、満塁で。
7裏は…でしたけども、8回裏はなかなか。
いきなり先発とかは無理でも、敗戦処理で使ってみてもいいんじゃない?って感じだった。

オーティズにHR打たれたのが何か、複雑な試合でした。
前半戦終了まで後2試合。2連勝で終わって欲しいけど、どうだろ。

それだけ5。毎度毎度オチなしヤマなしgdgdエンド。
だがそれがいい!って言ってくれる信者募集中。

続きからも雑記!OGs少しと高校野球ってほどでもないんで雑記。
どうでもいいんだけど、音楽とスポーツのカテゴリ一つにまとめようかなぁ。

バトンやるとか言いましたがめんどくなったんでやめました!
長すぎだあれは。面倒くささ的に。

そういえば昨日のOGsレビューでミツコエロスぎと言い忘れてました。
どうでもいいことですが、とてもエロティックだと思いますあれは。
立ちグラとか、こう…うはっ!っと言いたくなるぐらいに。

あのエロスが分からん奴はロリコンだと言いたいね俺は!


…はい、そんなことはまぁおいといて。
ずっと触れようと思いながら忘れてましたが、兵庫県も高校野球始まってます。
報徳、神戸国際大、市川など本命不在…といわれてるけど、やっぱ俺は報徳が来るかなと。

何と言っても左のエース近田に、右にも岡田。
打線が弱いというのはあるけども、やっぱり野球は投手が強いと勝つと思うんだ。

っつかこの2人が同学年というか、今年の2年とかもう同年代なんだなと。
1年がもう年下なんだな、と。少し憂鬱になるわ!

それもあってか、個人的にも報徳応援。
今年の高卒ドラフトの目玉は中田だろうけども、来年は近田だと俺は思ってます。
多分、きっと。

中田も近田もオリックスが指名取れたらいいな。ブログランキング。
岡田と中田で現代のON砲や!って前清原が言ってたな。

どうでもいいけど、ワンナウツ読み返し始めた俺です。OGsやる気おきなくて。
やっぱジョンソンとか、そこらへんは面白いなぁ。
倉井とか出て来ても面白いんだけど…ね。ここらへんが、一番だと思う。

明日はダイヤのA6巻発売ですね。ショートプログラムもあればいいのに…と思うけど、ないだろな。
したらな!
スポンサーサイト

≪ ディスガイアさんホーム楽しみ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

