ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



WJ33号

OG2.5クリア!です。
やぁ…ほんとまぁ…OG3へのプロローグ。
最後カオスすぎると思うんだ。あれはちょっと、おまwwって感じだった。

まぁOG3に期待だけども、やっぱ次は版権物がいいとだけは言う。
これを見る限りじゃ、次も…かも知れないけども。
詳しい感想明日やろう。1記事使って。

関西では本日おお振り!
これ…やっぱ本当に1クール桐青戦かしら。
まぁ、桐青戦終わり→俺達の夏はこれからだアッー!で終わるのが一番か。
次の試合は余裕でヘタレキャプテンの葛藤ぐらい…だったしな。

まぁどうなるか、楽しみです。
続きからジャンプ。

週刊少年ジャンプ 33号
表紙は新連載のスケットダンス。
何ていうか、何ていうか、なんていうか。

SKET DANCE

良い最終回でしたね。

…や、だって終わり方がそうとしか思えん。
読みきりとしちゃいいかもしれんけど、これ連載ってどうすんだ。

ワンピース

サンジが一番先…か。ちょっち残念。
で、このままサンジの圧勝はないと思うけど、はて。

ブリーチ

1分ぐらいで読むの終わったよ!
内容はないようといっても問題ないんじゃね。

ナルト

芸術は爆発だってオチですか。
まぁこれでサスケが死んでるわけないだろうから、どなるでしょね。

サムライうさぎ

いやん、試合すらぶち壊しっすか。
そりゃちょっと…いや、結構残念だ。

Dグレイマン

どこで見たっけなと思いながら思い出せません。

アイシールド21

西部負けフラグ\(^o^)/

リボーン

どうせ10年前に戻るとかなるから興味ないよ!

ネウロ

センターカラーなのに白黒っすか!っつかアニメ化っすか!
しかしなんか話が終わりになりそうに見えるけどどうなんだ。

アニメ化か…見れる局なら見るけども。
アニメにしても微妙そうな気がするけど、どうだろな。

勇者学

またもや二話掲載とか早くかけるんだろうな、と思った。
読む気起きないけど!

ベルモンド

前回と話はあんま変わらず。
で、最後の爺さんはなんでしょね。

銀魂

ふむ。

エムゼロ

うわごめん、すっげどうでもいい話に感じた。

P2

最初の泣いた意味がいまいちわからん。

ムヒョ

で、これはいつ終わるんだ。

こち亀

よくわからんが東京に住んでるだけで都会に感じます!
実際は違うんかもしらんけどね。

カトブレパス

シャカラ王可愛いな!竜よりイルカっぽい!
これで覚醒、ではないんだね。時生がやられるんかも知れないけど。

とらぶる

も少し絡むのかと思ったけど全然だったな。

バレーボール使い

バレーボール漫画でした。

ジャガー

ハマーさすがだわ。


そんなジャンプっしたー。
土曜日にあると、なんか不思議な感じ。


そういえば来週でパワプロ発売したね。すっかり忘れてた。
自分買いはするけども、去年のような記事はまったくする気ないと言っておきます。
理由?めんどくさいの一言だよ!

自分が写真使って感想しないのもめんどくさいんだもの!ブログランキング。
文字で見せたい、っつのも多少あるような気がするけど。

明日はスパロボOGsと…雑記だろな。
したらな!

≪ スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATIONSホームタイトルつけるの忘れてた ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ】

用事があったんで午前は出かけたけど、このクソ雨はキツいぜ!まぁ今日ジャンプ発売で良かったかな、日曜と月曜は更新する気あまり無かったから。あ、絶望先生の感想明日やるか…。まぁグダグダ文句言ってます

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

