ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


タイトルつけるの忘れてた

OG2.5プレイ中。現在7話。
やぁ…ほんとなんていうか、どう考えてもOG3のプロローグです。本当にありがとうございました。
やってる途中でもそれをびしびし感じるよ!

レイオス・プラン(ART-1)とかどう考えてもバンプレイオス。
しかも敵が修羅で、俺はまだ見てないけどソーディアン(スクランブルコマンダー)も出るんだって?
カオスすぎだろ、修羅にソーディアンとか。やったことないけどRの人も居るみたいで。
話だけみたいだけど、トウマの話とかあるらしいし。
(モロにバレ注意)

ほんとまぁ…何ていうか、なんていうか。
とりあえずクリアしよう。そして俺はAかRをプレイしよう。

それだけ、4。
いつも通りそろそろ完結の予感!

続きからアニメーと。
えーっと…ゼロの使い魔二期スタート。新しいのはそれぐらいか。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話

何の話やねんwwって途中でした。
や、ナース姿が素晴らしかったと思いますけど!
デコは何かもう、完璧にネタキャラになってきてるのは気のせいか。ネーブラ乗ってるときはかっこええけど。

で、原因は…何か仕組まれたってことでいいんだよな。
誰が仕組んだのか…はさっぱり、わからんけど。
内部っつったら課長補佐(名前忘れた)っぽいけど…?

そしてついにインベルの画像フォルダがバレた!

…インベルはインベルでアレだけど、春香は春香で電波だな。

ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話

まぁなんていうか…相変わらずだな、と。
前の一期も終盤ぐらいでだれてもう終わりだし…と思ってみてたな。
戦争とか超どうでもいい、って感じだった。

…で、二期はどっちかってとそっちメインすかね。
来週も見るけど…面白いかどうかは、別になりそ。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第15話

OPが思ったよりか良かった。
この前のCMは\(^o^)/オワタな感じだったけど、映像合わせると結構いける。
まぁ前のHOWLINGの方が遥かに、良かったけどなー。

本編はC.C…じゃねえ、アンバーが絡んで来ました。
ヘイが恨んでるだけじゃなくて、チーム自体も何かあるっぽい?
そういうのは来週なればわかるんか…な。

ノーペンバー(死んでないだろうけど)弱すぎ吹いたw
あの時ヘイを追い詰めかけたのはなんだったんでしょ!
かっこいい感じのキャラなんだけどなー。

OPEDが変わって半分…な感じで、やっぱり最近はおもしれえや。
一番楽しみなアニメかもしんない。

ドージンワーク 第2話

相変わらずBパートの方が面白かったお!
Aパートはまぁ…なんとも言えん。つまんないわけではないし面白いわけでもない。
キャラもそんな好みなのはいないし、笑いの要素は後半の方が多い希ガス。

まぁそんな感じ。
でもあれだよな、Bパートの内容はネットでやれ!とかそんな感じだよな。
もしくはらきすたの最後みたいな感じでさ。

でも後半の方が、っていう不思議。ブログランキング。
気持ちは気持ち!自分でも意味分からん。

明日は何ですか。あ、ジャンプだ。そうだそうだ。
したらな!
スポンサーサイト

≪ WJ33号ホーム夕日ロマンス ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

