ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


夕日ロマンス

夕日ロマンス / カトウハルアキ

売ってるかなぁ、と思ってたけど売ってました。
あの本屋のラインナップは…不思議だな。

で、この漫画の話を簡単に言えばラブコメです。
でもラブコメっつっても姉と弟のな!後妹も居たよ!
そんな禁断の愛的なラブコメ。

そんな禁断の愛的なラブコメは俺の中にズキュンと来ました…!
ほんともう、ラブコメって表現が正しいと思うんだ。
ラブな要素あり、うはあ!って思いながら読む。ラブコメね!って気分。

不満を言うなら、も少し恋愛模様描いて欲しかったな、とも思うか。
でもこう…ユウ(姉)の独りよがりっぷりが良い!っつのもあるなぁ。
中途半端にヒロ(弟)の気持ちを出されても…!な気も。

絵は何ていうか、こう…独特?
俺の知ってる中では高橋慶太郎のような絵だな、と思った。
や、あの人のより可愛いと思うけど。どっちも好きでいっか。

そんな夕日ロマンス、俺は凄く良いと思った。
ヒャッコにも興味出てきたよ!ってか欲しいよ!

興味あるならオススメ!と言います。売ってるか知らんけど。
続きからも少し漫画とOGs。

ラブコメっていいよな!ってこういう作品読むと凄く思う。
ラブコメっつても、こういう本当にラブコメっぽい感じの、だけど。
本当の、っても、人によって違うだろうけどね。

少なくとも俺はジャンプで連載してるアレとかマガジンのアレとかサンデーのアレよりはよっぽど上のはいいと思う。
比較する対象がどれも(俺にとっては)駄目すぎですかね!

まぁ、なんだ。
ラブコメって、いいな。


OGs2クリアー!です。やっとこさ。
ラスボス倒して難易度下がったな、と思った。
ラスボスもっと苦戦してた覚えがあるんだけど。
ゲームオーバーになったのも1,2回ぐらいか。熟練度39取れたし。

でも相変わらず2の方は装甲が紙すぎて\(^o^)/
装甲2500のアルト・リーゼでもダイゼンガーでもボスの攻撃受けりゃ余裕で半分は削れる。
運動性>>>>>装甲だよな…OG2はほんとに…。

OG2クリアってことでOG2.5が出たよ!
一番楽しみだった…ロアとか誰だよ、な俺だったけど。

OG2.5はさくさくクリアできる難易度だったらいいな。

どうでもいいけど、最後までエースはマサキでした。
撃墜数は254だった。サイフラッシュ便利すぎる!

最近オリックスの話してねーな。ブログランキング。
だって…今日の試合とか涙が出ちゃう!出てないけど。

明日はアニメー。
したらな!
スポンサーサイト

≪ タイトルつけるの忘れてたホーム僕はシャツの袖で流した涙を拭いたんだ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

