ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


僕はシャツの袖で流した涙を拭いたんだ

タイトル思いつかない時は歌詞が一番楽だよねってばっちゃが言ってた!
どうでもいいけど、昨日(正確には今日)らきすた見てて、

「なんでこんなのが人気あるんだろう」

としみじみ思いました!しらかぜです。

本日はオールスターでしたね。メジャーの。
しかし向こうのASはほんと…オールスターって感じだな。
あんまり見ない俺でも知ってる人ばっかりです。

そんな中でイチローがランニングHR含む3打数3安打でMVP。
やぁ…ほんとすっげーな、イチローは。
今年はマリナーズ調子良いし、頑張って欲しいすね。


っつか話のネタがありません!でも後半行きます。

スパロボOG45話まで行った。後5話だね。
上手くいけば今日・明日中にクリアできる…と、思う。

しかし終盤はほんと時間がかかるかかる。
しかも何か無駄に熟練度取れてて難易度がハード。何でこんな取れてるんだ?ってぐらい。

トップエースがマサキだったりしてる俺のデータです。
もう面倒くさいからさ、適当に削る→熱血幸運サイフラッシュ連発しまくり。
でもそうした後に増援出てきて\(^o^)/

40話でエクセランスが帰ってきた。
…やっべ、性能が微妙すぎて使う気が起きないぜ!って気分。
しかしこの40話…ラミアとギリアムのフラグが立ってる…!?

そんなOGs、も少しです。早くOG2.5やりたいよ!
レビューはその2.5も全部クリアしてからやりたいと思う。


マガジン立ち読みしてきたら花形に三橋が居ました。
ここまであからさま…っていうかなんていうか。元に居たキャラなんかな?

っていうかそれよりも丹波さーん!?
うお、丹波さんかっけー!って思ってたらおま!
これでもう丹波さんかっこよく完封→夏に一直線だと思ってたのに!

そんな丹波さんはどうなっちゃうんでしょうか。
単行本も15日発売だし、楽しみだなぁ。

あー、あと絶望先生の「大和の初H」に思わず吹いた。
店で笑うのってとても恥ずかしかったです。

サンデー立ち読みする気が起きません!ブログランキング。
クロスゲームが載ってないサンデーに価値なんてないって俺が言ってる。
まぁショートプログラム出るから全然おkだけどね!

何よりも一番楽しみだったりするショートプログラム。
明日は夕日ロマンス発売日…買う気満々だけど、果たして売ってるんでしょうか。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 夕日ロマンスホームさよなら絶望先生 一話 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

