ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

さよなら絶望先生 一話

サンテレビでは昨日から!ってことで見ました。正確には今日の0時ですけど。
たまには真面目に感想記事やってみようぜ!ってことでがんばるお。

さよなら絶望先生 一話

色んなとこで微妙微妙駄目駄目ねーと聞いてたからか、そこまで駄目とは感じませんでした!
そんなの聞いてるだけで感じ方が変わるって、不思議だね!と電波気味。

俺は原作は立ち読みする程度です。それも毎週じゃない。
でも何気にかってに改造の頃から立ち読みしてたりしちゃってます。
アレは最後のに( ゚д゚)となってました。

…まぁでも、面白かったか?って言われたら、NOと答えるわ。
これは!っていうのはなかった。うはwwwwっていうのもね。

まぁでも、原作の絵を上手いこと可愛くしてるなー、と思ったよ。
そんな感じ。まぁ時間が時間(12時)だし、見るんじゃない?きっと。
らきすたもこの時間だから見てるし。2時とかだと見てないな。

まぁまぁ、立ち読みの俺が言うのも何かも知れんけど、原作の方が良いと思うよ。
この機会に単行本買おうかなぁ。金ないけど。

続きから雑記。

ってことで何かもう疲れてます!しらかぜです。
本日も学校でしたー。やぁ…2日連続で行くなんて、久々だな。
何をしてたかって言うと、先生に数学教えてもらってただけですけどね。

これで今度木曜行けば、次火曜が終業式…!
夏休みですよ夏休み!毎日がエブリデイっすよ!

…んなこと言って、多分週に1回ぐらい行かなきゃ駄目そうっすけど。
英語の先生に問題集見せてねって言われてるし、数学・化学を個別に教えてもらえるっぽいし。

夏休みは夏休みでも結局\(^o^)/


と、まぁそんな話は置いといて。
そんな勉強しまくってるせい(してる人から見れば全然だろうけど)もあってか、疲れてます。
疲れてるっても体じゃなく頭が!心が!

毎日言ってるけど、そんなこともあってか漫画買いてえ。
この前行ったハチワンダイバーとか個人的に興味あるエマとか。

金が欲しいな、としみじみ思うしらかぜでございました。
読み返ししなさそう漫画・やらないゲームでも売ろうかなぁ。

でもやらないゲームっつったら、冗談抜きでMGSとスパロボ以外いらないや。ブログランキング。
それぐらい最近ゲームに本気で興味がなかったりしちゃってますでございます。

OG2は現在39話。
旅の者さんとこの記事見て思い出したんだけど、ラウルとエクセランス出てこねーなー。
一瞬迷ったけど改造しなくて良かったわ…。

俺もその内、A・Rとかやりたいところ。Dは途中で放置して売っちゃった。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 僕はシャツの袖で流した涙を拭いたんだホームWJ32号 ≫

Comment

進路絶望調査

 こんばん・・こんにちは。旅の者です。
 放送日時のズレのおかげで、絶望先生の1話を2回見てしまいました。

 1回目より2回目の方が、なんとなく分かった気になれたのですが・・・
 思ったほど強烈でもなかったと言いますか。

 ヘンな入浴シーンは、あれ原作にもあるんでしょうか?
 意味が分からなかったです・・・
 結構長いし。

 とりあえず、視聴は続けてみますが、理解するまでにまだまだ時間がかかりそうです。

>ラウルとエクセランス出てこねーなー
 ぐおお!?
 ま、まさか・・・2.5までおあずけ!?
 2.5に進むには熟練度が必要とも噂で聞きましたが、OG2は手応えがあるので、初回は熟練度を下げて進むことにしました。
 1周したら、またOG1に戻る予定です・・2.5を目に出来るのは、いつの日のことか・・・

 したなら!

コメントサンクス!です。
強烈、っつか、まぁ一回目だし?って感じも。
2話、3話の方がよくなるかも?と思うような思わないような。

入浴シーンがあったかどうかは知りません!
でも多分、アニメの方がエロいとは断言できます。きっと。

>エクセランス

40話(41だったかも)にて出て来ました。
正直こんな時期に出られても…な、って感じが凄くします。
しかも性能が正直いいとは言い難い\(^o^)/

2.5は確か2クリアでいけるハズ。
早くやりたいなぁ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

レビュー・評価:さよなら絶望先生/第1話 さよなら絶望先生

品質評価 46 / 萌え評価 13 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 57 / お色気評価 20 / 総合評価 28レビュー数 252 件 第1話 さよなら絶望先生 についてのレビューです。

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード