ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


WJ32号

本日は学校した!と。
これで夏休みまで後1週間…後2回行けば…後2回行けば…。
ほんとは後1回なのに明日も行くことなっちゃったぜ!

アヒルと鴨のコインロッカー読み終わった!
この人の作品はやっぱ、良いなぁ、と思ったよ。
まぁ面白さで言えば、重力ピエロの方が面白かったけど、ね。
俺がよく言う、「雰囲気が良い」って話。
何か小説(ラノベじゃなく)読みたいです><って人にはオススメできると思うんだ、俺は。

で、オーデュボンの祈り買ってきた。
ほんとは死神の精度とかグラスホッパー読んでみたかったけど、売ってなかった。
とりあえずオーデュボンの祈りを全力で読むよ!

続きからジャンプ。
OG2は現在35話ぐらいです。後20話か…早くOG2.5やりてー。
OG2.5は何かすっげーOG3への布石です><って話だそうですけど。
俺はそのままOG3よりとりあえず版権物出してくれないと泣くよ!
アクエリオン・キンゲの参戦楽しみにしてるのに!

週刊少年ジャンプ 32号
表紙は新連載のベルモンド。
なんかこう…なんかこう。

ベルモンド Le VisiteuR

まぁこう、悪くはない。普通って感じ。
でも、でも、でも。でも!って感じ。抽象的だけど伝わりそう。

あー、あと絵が何かあれだ。甲斐谷忍っぽいと感じた俺。
でもあの人はどっちかっていうと一枚絵の方が上手いか。

まぁ悪くはないけど…って感じでした。

後こんなの見つけたのでテスト代わりに張ってみるよ!

ありのままに起こったこと


携帯で見れんのをどうにかできんかと思ったけど…こりゃ厳しいな。
厳しいつか無理か。

ワンピース

とりあえずサンジとかどうでもいいんでゾロのは期待するよ!

銀魂

良い話でしたね。

ナルト

まぁディダラが負けるのはわかってたから何も思わんけど、久々に良い感じだと思ったな。
でも土が雷に弱いっておかしく感じる俺。普通逆じゃねー?

アイシールド21

…で、次は嘘のようにボロ負けですか?

ブリーチ

すげえ!1話読むのに2分もかからないよ!
テンポ良すぎだよね!

リボーン

割と真剣にどうでもいいです。

とらぶる

沙姫様久々に出て早速汚れなのがさすがだ。
掲載順がすっげ上がってるように感じるのは触手効果ですかね!

サムライうさぎ

あれ、弟ってこんな強かったっけ。

瞳のカトブレパス

おっぱい!おっぱい!
で、ラスボスっぽい人登場。この人は時間飛ばせたりするんですかね。

勇者学

読む気も起きないよ!

エムゼロ

姉はボインじゃないと俺は駄目なんだよ!
エク姉様タイプか、会長(言わないでもP3)タイプじゃないと!

ロリタイプな姉とか超どうでもいい。

Dグレイマン

なんだっけ…なんかどっかで凄く見た感じのする。

こち亀

なんか部長がこんなんなるって珍しく感じる。

P2

だからこう、俺的にはさ…!
こういう主人公にそんなの(先週参考)求めるんは違うのかも知れないけど、さ。
でもそこまでウジウジするよりも、多少調子乗れと言いたい。

でも乗りすぎたらうぜえwwとか思うんですけどね!
ほら、今の王子二人とか。「こういう星に生まれたのかな」っとかさすがに、と思ったよ。

…あ、でも俺ショタは好きだよ!
ショタっていうよりお姉さん×ショタの絡みとか。

…俺はいったい何を言ってるんだろう。
何かもう疲れてるだな、きっと。

ネウロ

カエルの肉って美味いんかな。

で、話は終わりに向かってる…のか、な?
そろそろ引き際、とも思うけど、はてさて。

除霊少女ヤミコちゃん

読みきり。
…ハトよめの方がまだおもしれえよ!

ムヒョ

で、これはいつ終わるん?

バレーボール使い

マジでバレー漫画に転向っすか!

ラルグラド

まぁ…インパクトがあったのは最初だけって事ですかね(´・ω・)
お疲れ様でした。

ジャガー

さすがハマー!って話でした。


そんなジャンプっした。
しっかしテニスの王子様がないとか駄目だなジャンプは。
今一番ノリの乗ってる(俺の中で)漫画なのに…!

読んでるだけで、「この高揚感…!」って気分になります。ブログランキング。
同時に笑いも来るよ!最近は結構普通に面白いけど。

ってことでまた明日です!明日は何か分からないのがデフォ!
したらな!
スポンサーサイト

≪ さよなら絶望先生 一話ホーム明日へ向かう ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

