ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



明日へ向かう

でも明日は月曜だから向かいたくねえ!しらかぜです。

ってことで俺は毎回ニコでグレンラガン見てるわけですが。
もちろんコメは消してる。だって見難いじゃん!

しかしほんと、グレンラガンはこう…いろんな意味で凄いアニメだ。
ロボもかっこいいのは当然として、展開も何ていうか…!
ご都合主義っちゃそれでおしまいかも知れんけど。

でもとりあえず、「面白い」と断言できる。
後ニアのが見えそで見えなくてらららら。

来週は総集編ですって!
潔すぎだと思うんだ、公務王。

まぁこのクオリティを維持してくれるなら無問題だけどね。
4話(3話だっけ?)のアレみたいなのはもう勘弁。アクエリオン思い出したよ。
あれも終盤で…なぁ。精神世界的な話だったし。

続きからオリックスと漫画気味な雑記。

本日のオリックスは9-2で快勝!
先発は岸田で5回1/3を1失点7奪三振。
打っては大引が2安打4打点と、一時期のチャンスの弱さが嘘のよう。

欲を言えば岸田に勝ち星付けてあげたかったなぁ…。
せめて大引のタイムリーがもう1打席早かったら、と。

まぁでも、今日の岸田は良かったと思うし、次も先発…のハズ。
その時は付けて欲しいですね(`・ω・´)


あだち充の短編集「ショート・プログラム」の3巻が今月出るみたい。
いつも何出るかまんがの森で見てるんだけど、そこには載ってなかったのに、な。

でもクロスゲームが3週間休載だったのはそういうことなのか、な?
夏休みもあるだろうけども、多少のそういった作業含めてか。
アイドルAかとちょっと期待してたけども。

素直に楽しみであります。

今月そんなに多くない、と言っておきながら地味に多かったなぁ。
来月も余裕で6つは買う気のあるしなー。

まぁ俺の一番の楽しみだから金に糸目はつけないけどな!…多分。

そもそもそんな金ないけどな!ブログランキング。
宝くじでも当たりませんかね。当たりませんよね。

明日はジャンプです。明日に向かいたくねえ!
したらな!

≪ WJ32号ホーム今を生きる ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

今ドラマ『ライフ』で活躍中!これからもどんどん人気が出てくると思われる北乃きいそ

紺野まひるの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

紺野まひるの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上

倉科カナの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

倉科カナの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で

瀬戸早妃の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

瀬戸早妃の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で

眞鍋かをりのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

眞鍋かをりのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地

秦みずほのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

秦みずほのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

