ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


今を生きる

なんだかもう!しらかぜです。
本日は学校でした。学校っていうか、進路相談会?みたいな。
いくつかの大学が集まって、ここはどうどう、っていう。

で、2年で進路も決まってない俺は(理工学に行きたいとだけ)もちろん言ったわけで。
参加してる大学の中で理工学があんのは一つだけだったわけですがー。

…なんていうか、お決まりでも言わせて。

進路なんてくだらねえぜ!俺の歌を聞けえ!

いやもう、気分はアジカン永遠に。これも言い飽きたな。

まぁでも、そんな憂鬱何ていうけど、ぶっちゃけもうそれほどでもないんだけど。
今はとりあえず、勉強頑張ろうってだけだね(´・ω・)

それだけ、3。
久々に長め。つっても普段バイト的には4kが5kに!って程度です。
しかも5kつってもあくまで表示で、実際は4.03程度。

続きからも雑記。

そういえばメリッサさんからバトン回ってますが、やりません!
というか似たような物を前にやってんだよな。10日ぐらい前?
それのリンク張って終わる!

6/20 5メートルの現実感

厳密には違う感じだよね!とか言われてもスルーです。


本日のオリックスは2-1で勝った!これで明日負けても2勝1敗。
投手戦→終盤逆転→そのまま逃げ切り、っつ試合は面白いわぁ。
勝った時は最高に気持ちいいしな!その代わりめがっさドキドキするけど!

カーターは先発回ってから良い感じだ。
小さい球場だときついけど、大きい感じの球場だと良いと思うよ。

そして明日の先発は岸田!
誰だろ、と思ってただけにめっちゃ楽しみだ。
3連勝なったら、いいなぁ。岸田に期待期待。


何か前半のこともありかすっげ金使いたい気分です。
漫画欲しい。右のシグルイじゃなく。

そこで興味あるのはなんだ!?ってなったら、

・ハチワンダイバー
・ライアーゲーム
・夕日ロマンス(7/12発売)

だったりしてます。
特に夕日ロマンス!好きなブログでネット公開のリンクが張ってあってさ、せっかくだから読んでみたんだ。

これは…!と、欲しいとめっさ思った。
ほんとうん、買うよ、俺。

どんな話やねん!って言われたら、ググってくれ!ブログランキング。
まぁそんな、金使いたい!って思っても使う金ないですけど。

明日も何かわかりません、と。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 明日へ向かうホームビキビキビッキーズ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

