ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ビキビキビッキーズ

最近見ねえなぁ、ビッキーズ。しらかぜです。
そもそも関東の人はビッキーズって知ってるかしらん?

で、ビッキーはビッキーでも大引が本日の試合でプロ入り初HR!
今回は正真正銘のホームラン。前のような…え?っていうのではなく。
前のはHRじゃなかったけどにゃん。あの時なぁ…。

最近調子良いですし、これからどんどん打ってって欲しいところです。
大引はオリックスの期待の星の一人だ(`・ω・´)

OGsのOG2、現在26話。大体半分だな。
やぁ…やっぱ難易度たけえわ、OG2は。
寺田は難易度下げました(><)とか言ってたけど、ツインのおかげで上がってるように感じるよ!

もう後半分…なんだけども、さすがに飽きてきちゃったりするわ!
それでもあと半分…あと半分…と思いながらやる!

続きからアニメ。
のだめ最終話とドージンワーク1話。後はいつもどおり。

のだめカンタービレ 最終話

ってことで最終話でしたあ!

…せめてあともう1話、欲しかったなぁ、っていうのが正直な感想かもしれない。
そしたら普通に原作の日本編最後みたいに終わるのに、さ。
というかなんで23話という中途半端な話数だったんだろう。

まぁでも、原作を忠実に再現しただけあり面白かった。
原作読んでる俺は展開知ってるけど、忠実に再現してるのに楽しめるってのは、素晴らしい。

そしてのだめを「可愛い」と思ったのはアニメが初でした…!
声って凄いな。原作だと変人だとしか思わなかったのに。

スタッフさん半年間乙でした(`・ω・´)
海外編…もする時がくるなら、期待です。まぁ、いつかするだろ。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話 なんかうごきづらい

デコメイン話。
子供の時からデコデコ言われてたんだな。
まぁデコサンシャインと言うぐらいだからだもんな。

で、話はそのデコがちゃんとしたネーブラのマスターに、っていう。
普通に良い話だと思うんだ。思うんだけど最後が…!

今まで俺はネーブラは普通なんだなって思ってた。
だが最後のあれ…お前もかネーブラ!
スタッフ的には多分普通に覚えてたんですよ、って話だと思う。そう思う。
でもやっぱ今までのインベルが変態すぎた。それに尽きると思うんだ。

まー普通に良かったよ!

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第14話

OP変わるのね…残念だ。
しかもそのOPがめっちゃ微妙そうで\(^o^)/オワタ

話はインは可愛いですね!って感じでした。
きっと綾波とか長門が好きな人はとても良かったと思うよ。
まぁ俺その二人好きじゃないからどうでもいいけど。綾波よりミサトさんだろ!

…で、それはともかく、今回の敵キャラはよかったな。特に女の方。
ベタな感じだけども、やられ役なのがちょっと残念な感じ。
能力も派手でかっこよかったし。派手だけど地味でいいわぁ。

来週はC.C(仮名)が本格的に出る…っぽい?
女の子だよな、これ。どう考えても狙ってるとかしか思えん。

ドージンワーク 第1話

Aパートは導入部、って感じでなんともいえない。
悪くはないと思うけども、よくも…といった感じ。
切ろうとは思わないから、来週も見るけど。

そしてBパート。

…先に言っておくけど、俺は声優はどうでもいい。
好きな声優は居るけど、枕営業の時でも「…で?」とか、声優板テラカオスwwwしか思わなかった。
そんな人間。

でもこのBパート、正直前半より面白かったんだ。笑いに関しては。
どっちも知らん声優だけど、とりあえず右に座ってるほうが馬鹿だと思いました!

少なくともコメディであるはずなのに、おまけみたいな感じの方が面白いってなぁ。
それはそれで、どうよって感じ。

まぁ来週も見る…かな。

まったりとするアニメ見たいなー。ブログランキング。
ひだまりスケッチとかそんな感じの。今期はそんなのないかな。

明日は何かわからん!っていうのも言い飽きてきました。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 今を生きるホームGO TO THE FUTURE ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

ビッキーズ

ビッキーズビッキーズは#大阪吉本興業所属のお笑いコンビ。本項目で記述する。#1970年代に活躍した日本の女性歌手デュオ。「赤い花白い花」がヒットした。(→みんなのうた)----ビッキーズは、大阪吉本興業所属のお笑いコンビである。メンバー*木部 信彦

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

