ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


GO TO THE FUTURE

GO TO THE FUTURE / サカナクション

ってことで軽く感想。
北海道の新星ロックバンド…でいいんかな?

何でいいんかな、といえばジャンルがよくわからん。
ロックだけどテクノが入ってる感じだ。
こう…なんて言ったらいいんだろう。くるりみたいな感じ?

そんなテクノなロックだけども、曲は凄くいいと思った。
特に最初の三日月サンセットとか、個人的に開花も好きだな。
インナーワールドとか少し変わった(?)感じの曲もあるけど、これはこれで。

上手いとかどうかはわからんけど、個人的にはベースが綺麗だと思うんだ。
こう…なんていうんかな、流れる感じ?なんていうんだろう。

良い感じだと、俺は思う。
ロック!っていうよりはポップに近いかもしれないけどにゃん。
でも本人達がロックバンドって言えばそれはロックだってばっちゃが!

そんなサカナクション。今後にも期待ですね!
三日月サンセットはほんまに良いわぁ。

続きから雑記とオリックス。
オリックスファンとしてはきっと触れねばならない清原話。

ってことで2日続けて前半感想!しらかぜです。
本日はいつも通り学校でしたー、と。毎回言う意味はあるのか。

今日は化学だったわけですが。
やぁ…溶媒とか溶質とかmolとか、頭の中がサイエンスな感じになってます。
まぁでも、学校も来週で終わり!後は夏休みでござーます!

…夏休みも変わらず数学と英語の問題集するんだけどね。


で、オリックス清原。
まぁ言っても1,2日遅れの話題なんで俺が説明する意味もないんだけ…ども。

オリックスファンとしては、正直いらないんじゃないかと思っちゃう。
俺は少数派かもしれないけど、来年の2月復帰?そんな歳になってでもすることかと。
素直に引退でもいいんじゃないかな、と思うよ。

オリックスとしては、やっぱ客寄せパンダで必要なんだろうけどもね。
でも清原が居ても、来年強くなるのか?って思う。
今年は何もしないで年棒2億、来年はどうなるか知らんけど…そこまで出す価値、あるんすかね。

来年無理だったら、素直に引退することを願う。
オリックスのファーストっつったら将来は岡田が…!


こんなこと言ってますが、復帰して活躍したら清原GJ!とか言ってます。
だってそれが、ファンだろ?

だよね!ブログランキング。
来年は北川と岡田の併用だと嬉しいなぁ、なんて思ってたのに。
まぁ最近の岡田の成績は…すけども。

明日はアニメです。
したらな!
スポンサーサイト

≪ ビキビキビッキーズホーム文車館来訪記 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

