ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ZEROと黒鉄

ハローハロー、しらかぜです。

オリックス、現在同点。
でも先発が川越なんで、そろそろHR打たれて負けると思います。
や…期待してるっちゃ期待してるんだけど…。

それはともかく、近藤が残念ながら2軍落ちとなりました(´・ω・)
見切るの遅いのか早いのかコリンズはようわからん。
もう1試合ぐらい見ても、とも思うんだけどなぁ。

それだけ、2。
相変わらずゆったりヤマもなくオチもなくだらだらと。

注文していた漫画とかが届いたんで、続きから漫画感想。
CDも1個注文したんだけど…感想は明日にでもしようか、な?
何を注文したかといえば、サカナクションって人らのデビューアルバム。

続きから漫画。

ZERO / 冬目景

前から欲しくて、買った。
冬目景の初連載作品。今はなきコミックバーガー(現バーズ)で。
上中下の3部構成…で。

巻末のあとがきで「この頃はみんな死んじゃえばいいのに」って思ってただけあり…。
暗い話だわ救われないわキャラ殆ど死ぬわ。
会長はあれ…最後のコマで考えるなら生きてるのか。
でもあの脈測るシーンのは死んだようにも見えるけ…ども?

しっかしほんと初連載だな、って感じの絵。
六畳劇場よりは今の方に近いけども(羊のうたの最初のような感じ)。

まぁ決して、悪くはなかった。
あとは警備ロボが怖いけど可愛いな。こわかわいいって感じ。

黒鉄 / 冬目景
文庫版ですけども、やっと買ったよ!

これも初期の方、というか羊のうたと同じ頃。
時代劇(でいいのかな)物で、でも主人公はサイボーグ…だよな。

これの絵もほんと…初期だな。
まぁ1巻最初と最後でも大分変わってるけど。

アクションシーンとかしょぼいんかな、と思ってたけど全然そんなことなく。
むしろ下手な奴よりはよっぽど上手いかも知れん。

丹は何かもう…ツンデレ系ってことでよろしいですかね。
最後を見る限りじゃ、もう復讐とかそんなんさっぱりないようですけど。
可愛いけど、俺はどっちかっていうと朱女姐さんの方が許斐ですけど!
やぁ…やっぱ年上って良いわ。

迅鉄もかっこいいし、良かった。
話も3,4話で完結で読みやすいしね。

3,4話完結だけあって、未完でもそんな続きが気になる!って話でもない。
や、でもあるならばしてほしいなぁ、と思うけど。

もし再開となる日があるならば、文庫版ではなくちゃんとした単行本欲しいわ。


これで俺が読んだことない冬目景のはLUNOと文春館来訪記…すね。
今すぐとは言わないけど、欲しいなぁ。LUNOはちょっとどうだろ、と思うけど。

俺的には冬目景マジオススメ。ブログランキング。

でもさ、今の俺は凄い好きだけど、きっと昔の俺が読んでてもつまんね、で終わったと思う。
雰囲気とかが合えば凄く良いと、思うんだけどね。人を選ぶと思う。

…でも俺はとりあえず「羊のうた」と「イエスタデイをうたって」を薦める!この二つはとても好き!
機会があれば読んでミソ☆

…うわ、何か最後のだけめっさ寒いな。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 文車館来訪記ホームWJ31号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

