ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


WJ31号

本日はいつもどおり学校した!
つっても数Aがなく…なんだけども、ないならないでも少し早く知らせて欲しかったなぁ。
そしたらもっと早く帰れたのに…なんて、まぁ今となっちゃどうでもいいこと。

そして英語の問題集のほかに数学(中学のね)もすることに\(^o^)/
いや…自分から言ったんだけど、も…ね。
ほんともう、来年は受験!って感じになってまいりました。1年生に戻りたい。

スパロボOGs現在OG2の9話。ゼオラとかアラド出てきた。
乳揺れしょぼいなー、と言ってたけどラミアとゼオラは結構揺れた。特にラミア。
やー…やっぱおっぱいって、良いな!

続きからジャンプ。
なんだか最近毎日のようにおっぱいおっぱいって言ってる気がするよ。

週刊少年ジャンプ 31号
表紙はエムゼロ。1年持ちましたね。とらぶるにも同じこといえるけど。

ジャンプ、の前にラストイニング立ち読みしてきたんだけ…ど。
いや…これはちょっと、意外っちゃ意外だけどもな…って感じ。
どうせならばご都合でも何でも、剛士が決めた方が良かった希ガス。

でも次の試合で爆発しそうな感じ、かな。
あー、あと中途半端に学校の経営絡みは微妙になりそうだ。
もーあと少し、なんだから、試合だけにしてほしかったな、と思う。

まぁそれがプラスに働くことを願う…けども、ね。


エムゼロ

要するに過去を変えるのは無理でした(><)ってことだね。
だったらこの話をした意味はあるんでしょうか。

ワンピース

ついにバトル勃発、と。
しかしでもウソップってネガティブ…か?どっちかっていうとポジティブに感じるけど。

ナルト

すげえ!ディダラがまだ死んでねえ!

アイシールド21

超人すぎだろ、とかそんなん抜きにしてめっちゃかっこよかった。
結果はわかってた話だけど、こういうのは良いなぁ。

ブリーチ

パンテラ(豹王)がパンチラに見えたのはきっと俺だけじゃないよね!

リボーン

アッー!

サムライうさぎ

アニキ素敵やわぁ。
でもごっつん一人ぐらい倒すのかと思ってたら…おま…。

ムヒョ

何がなんだかわからん。

クレイモア

新連載…じゃねえ、月刊ジャンプ休載での一時移籍だね。
本来の主人公(?)ではなく、師匠的な人…の話なんかな。
ようわからんっちゃわからんけど、この人は格が違うってことですね。

でもクレイモアはUJに移籍だと信じてたのに…くやしいっ…!

ボーボボ

最終回です。やぁ…ようこんな漫画が6年も続いたな、て。
最初こそは面白かったけど、だったけども。新鮮だったしね。

でも6年か…ほんと、長いな。お疲れ様でした。

テニスの王子様

手塚部長かっけーなおい!
これで同点となったわけ…ですが、最後の最後で負けそうな気がする。

でも許斐先生なら…許斐先生なら予想の斜め上をいってくれる…!

こち亀

これとはまったく関係ない話ですが、ヤングアニマルで始まる羽海野チカの新連載は将棋の話だそうですね。
ハチクロの最後(というかおまけ)で将棋の話してたしなぁ…。

まぁでも煽りはラブストーリーになってるし、期待期待。
初連載の時だけヤングアニマル買おうかなぁ。

…おっと、こち亀の話をまったくしてなかったぜ!

P2

これぐらいで動揺するんじゃなくて、俺的には「見返してやるんだ!」って意気込む方が好きだな。
スポーツ物はやっぱ、そういうのを期待したいと思うんだ。熱血…ってほどでも、ないけど。

銀魂

オチに吹いた。

とらぶる

下手なパンチラよりよっぽどエロかった!
「諸君、私は触手が好きだ」って言いたくなるほどに!そしたら「触手!触手!触手!」って誰か返してくれるかな!

…そもそもこの元ネタがわかる人いんの?って話だな。
9巻はいったいつだよヒラコー。

勇者学

たまには読もうぜ!って思って読んだ。
格ゲーやりたくなってきた。

瞳のカトブレパス

敵である…カーズ様とその部下だな、きっと。
掲載順下がったなぁ。個人的には頑張って欲しいんだけど。

バレーボール使い

バレー漫画に路線変更ですかね。

ネウロ

それで改心しないのがサイって話ですね。
いや俺がサイでも馬鹿じゃねーの?って言うだろうけど。

ラルグラド

次かその次ぐらいが最終回か。
やぁ…王女がエロかっただけの漫画だったなぁ…。


そんなジャンプでした。
来週より新連載ですって!

…どっちもとっても、微妙そうな匂いを感じます。

特に来週始まる方が、ね!ブログランキング。
タイトル的に駄目そうな感じがするんだ。ベルモンドなんちゃらって。

明日は感想予定。きっと届く…ハズ。
したらな!
スポンサーサイト

≪ ZEROと黒鉄ホームもう1年も半分らしいよ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ】

明日はどうかな…エル・カザドの感想はできなくもない…っていうか、エル・カザドだけは最後まで感想したい気でもあるので、明日はやろう。時間のある日でもあるし。続きでジャンプ。クレイモアの番外編

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

