ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


もう1年も半分らしいよ

OG1クリア!です。私はしらかぜです。きっと。
いやぁ、発売からえと…4日。俺が買ってからは5日か。
こんなハイペースでスパロボ進めるなんて初めて。今まで10日前後はかかってた。

感想はOG2もクリアしてからする…つもりだけど、なかなか良かったと思うよ。
サルファは荒れてる感じがしてたけど、ドットが綺麗だし、戦闘もよく動くし。

ただ残念なのは、マップでのボイスがまったくなかったのが実に残念。
(バレになるけど)親分の復帰とか、41話のキョウスケのとか絶対あるとか思ってたのに。

あー、あと乳揺れだな乳揺れ。
前も言ったけどもう少しぷるんと…ぷるんと…!
も少し揺れても良かったと思うんだ。カットイン自体は結構良いのにさ。

そんな訳で今はOG2始めました。
少ないけど、資金引継ぎがあるって良いな。初っ端からアルトとヴァイスフル改造してやったわ!

今からは多少、ペース落として進めていきたいところ。
続きからはオリックス、今月購入予定、あとたまには壁紙晒してみようぜ!ってことでデスクトップ。
個人的にバレもなんもないんで絶対見て欲しかったりする壁紙の画像。

本日のオリックスは3-1で負けました。
いや…今日はなんとも言えんな。打線が悪いとしか。
カーターも6回3失点…でそこそこだし、打線奮起しろよ!だけだわ。

リリーフ陣の調子が上がってるんだから、ほんとに後は打つか打たないかだけだと思う。
もう少し点取れたら…って感じだわ。

火曜日からはロッテ戦。
先発は…川越・ユウキと…誰だろ。近藤か、2軍の人か。そんな感じかな。


早いものでもう7月です。1年も半分です。
何気に後2週間で夏休み…です。はえーなぁ。

漫画

7/17 ダイヤのA 6巻
7/23 バガボンド 26巻
7/26 NHKにようこそ! 8巻
7/30 ラストイニング 14巻

今月はこんなもの。数は少ないけど、楽しみ、って感じ。
NHKは最終巻だろうし、バガボンドはvs吉岡一門が続いてる…はず。
ダイヤとラストイニングは立ち読みしてるけど、楽しみだに。

ゲーム

7/19 実況パワフルプロ野球14

ゲームもこんなもの。あ、でも12日発売のモンスターファームDSやってみたいな。
つか3,4年前なら夏だ!ゲームだ!ってテンションだったけど…やばいな、これは。
夏にそもそも何出るのかも知らんし、そもそも興味あるゲーム自体がない。

そんな俺が今一番楽しみなのは、パワプロなんかよりMGS4。
もうじきE3で新情報が…!?らしいんで、めがっさ楽しみです。


雑記最後はデスクトップ晒し!

デスクトップ


壁紙にしてる画像は拾い物。冬目景ですね。
初めて見たときズキュゥゥゥゥゥンって来たんだ。
ほんとこの人のカラー絵は色使いとか、素晴らしいと思うんだ、俺は。

絵は人の趣味によって変わるだろうけども、俺はどんな絵よりもこの人の絵が一番好きだ。
こんな感じのカラー絵はもちろんのこと、普通の漫画のもね。

左のショートカットは…ありすぎても邪魔かな、と思って減らしてる。
俺はギコナビ派です。Live2chとかJaneには負けないんだからっ!

一番使いやすいと思うんだよな、ギコが。ブログランキング。
どのブラウザを使ってる人が一番多いんだろ。

明日はジャンプです。1週間ってはええ!明日学校じゃん!
したらな!
スポンサーサイト

≪ WJ31号ホームあと少し ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

