ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


あと少し

でOGsの1クリアす!今36話だからあと…6話だっけ。全42話だったっけ。
昨日も言ったけど、やっぱ親分最高にかっこいい。
OG1だからグルンガスト参式とかダイゼンガーは出ないんだけどねー。

とりあえず目標明日中にクリア。
奇跡は起きます、起こして見せます!


本日のオリックスは4-3で負けました。
ついに待望の近藤先発!…だったんだけど、も。
球自体は良かった…と思うんだけど、制球が、って感じか。
小谷野に打たれた奴とか、稲葉…はしゃあないか。

とりあえず、これで2軍落ち!にはならんことを願う。
後1回、2回ぐらい試して欲しいです。先発はどっちにしろ居ないしね。

まぁでも今日の試合はどっちかってと北川が…!っていう。
全打席がランナー居る場面で、全て凡退。も少し…さ。

続きからも雑記雑記。

でもゲッツーがなかっただけで少し感動しちゃった!
あの人、チャンスに打つけどチャンスでゲッツーするからなぁ。


雑記、って言っても話のネタが本気でなかったりしちゃいます。
だって俺が今日したことって言えば、

朝:スパロボ

昼:野球見る

夕方:おお振り、メジャー見て晩御飯

で、今。
凄く…ヒッキーです…って生活。
おお振りも今回は練習話…っつか原作読んで話知ってるしね。
来週開会式で桐青…だろうけど、どこで終わるのかほんとに疑問だ。
今から1クールぐらい桐青戦だろ?それで終わりかな、やっぱ。

ネタがないときは漫画の話でもしようぜ!って思うんだけど、それもないんだよな。
や、あれとかどれとかそれの批判ならいくらでも思いつきますけど。
あれとかどれとかそれを褒め倒せならすぐにでも思いつきますけど。

うん…まぁそんな感じになっちゃう。きっと
貶すのも褒めるのも時々が良いよね、ってばっちゃが言ってた!

あーでも、一回ぐらいその「信者」っつのと「アンチ」な記事書いてみたい。
ひたすら褒め倒すのと、貶しまくる記事。それに意味はないけど。

来週ぐらいに「絵」の話とかやりたいね?ブログランキング。
何だかんだ言って後半埋まりました!

明日は何かわかりません。いつものこといつものこと。
したらな!
スポンサーサイト

≪ もう1年も半分らしいよホーム黙れ!そして聞けッ! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

