ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



黙れ!そして聞けッ!

スパロボOGs現在28話!DC残党と決戦終わり!
やー…やっぱ親分は最高にかっこいい。
でもあの場面、せっかくだから声を着けて欲しかったな…。

そんなに期待してなかったからか知れないけど、結構楽しいわ。
乳揺れがしょぼかったのが残念だけどな。ほんとに残念。凄く残念。
サルファぐらいなのはちょっと勘弁だけど、も少しぷるるんと…!

…あ、俺今とても知らない人には引かれてそうですね。
でも知ってる人はきっと同意してくれてる…ハズ!

とりあえず、OG1をさっさとクリアしてOG2に進みたい。

新しくスタート、それだけ。
ジャンル的にはきっと恋愛物。でも恋愛なんてないかもしれない。
話数もきっといつも通り5話前後。

そんな「それだけ」、ご一読と最後まで付き合ってくれれば嬉しいです。
続きからアニメ。

のだめカンタービレ Lesson.22

はー…あ、峰死ねばいいのに!

漫画でもだけど、やっぱ過去話はさっぱりしなかったなぁ。
ある程度はわかりそうな感じだけども、なんだけどね。

これで来週ベートーベン→博多、海外行き決定…で終わり、だろうけど、どこで終わらすだろ。
個人的な理想としては「クラブハウスサンド」で終わって欲しいな。

そんな事言ってもう終わってるんですけどね!
俺が金曜に見てるのもあるけど、放送遅いよ関西テレビ!

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第13話

ネーブラは多くの人を受け入れるけど喧嘩したらもう駄目だそうです。
…そうか、守備範囲広いけど飽きる物早い遊び人だな!

あー、ベタだけどこういうシーン良いなー、なんて思ってたら…。
真そんな好きじゃなかったから、いいんだけどね。
でもこれぐらいで敵方に寝返るっつのも…なぁ。

最近なんかこう…エヴァっぽくなってきたな。
加持さんっぽい人が出てきたり、主任と一緒に報告してるとことか。
っぽくというよりモロですかね。

まーでも、真が裏切ったりどうなるか楽しみ。
最近インベルの変態が少なくて寂しいな…。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話

今までよくわからん人だったインがメインの話。
目が見えなかった…みたいだけど、んじゃあの能力はいったい何なんだか。
脳にそういうのが映る…とかそんな感じなんだろか。そもそも今も見えないのか。

?な部分だけど、これは来週になればわかる…かな?

魂の名前がある探偵ことダイゴウジガイ再び登場。
いや…一発キャラだと思ってたけどな。舞再登場まだですか。

今回の敵キャラの対価に吹いた。
ポエム…はまだしも、タバコを食べるって!吸うんじゃなくてか!
しかもあれは…ゴットボイスにしか見えなかった。
どうせなら「ラァァァァァァァイ」とか叫んだらよかったのに!

…来週の後編、楽しみであります。

そういえばWOWOWで始まったライディーンはどうだったんだろ。ブログランキング。
まったく評判を聞かない。個人的に気になってたんだけど。

本日はネットでいろいろ注文した(主に漫画)…けど明日届くわけないんで、明日は未定。
したらな!

≪ あと少しホームこの感情…もしかして! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

