ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


世界に鋼のビートを刻め

MXのVICTORYって良いよね!ってことでしらかぜです。
スパロボOGsゲットォー!です。でも特典はなかった。
へへ…ついに発売なんだぜ…!さんざん延期したけど!
昔OG1も2もやったんだけど買ってしまう俺信者です!

で、リュウセイではなくキョウスケで始めました。
キョウスケ目当てではなく、エクセレン目当て。だって最高じゃないかエク姉さま!

しっかし…やっぱアルトアイゼンはかっけーな。使いにくいけど。
前がサルファだったから、SDも大きくていいわ。
大きいって言うか…何ていうか、サルファとかは潰れてる感じがしてたんだけど。

まーでも、OG1より早く2に進みたい。2からもできるんだけど…ね。
やっぱ知ってるキャラが多いし、何よりもボインなキャラがたくさん!
ラミアとかゼオラとかオウカとかとかとかとかっ!と。

はい、変態なこと言いながら続きからも雑記で。
OGs発売で、やっと版権物の新作が来るなぁ…いつかわからんけど。

ちょっち話題追加。A.C.E。

まぁでも…おっぱいって良いよね!

で、本日は水曜=ファミ通もフラゲが来る日。
何があるかな、と思ってたらACE(アナザーセンチュリーエピソード)の3。
いや…公式が出来てたのは知ってたけど、新規参戦が

・オーバーマン キングゲイナー
・交響詩篇エウレカセブン
・機動戦士ガンダム
・真(チェンジ)ゲッターロボ 世界最後の日
・マクロスプラス

9月7日発売予定、機種はPS2

俺買うわ!
うっそやんマジで!?と言い放つほど(主に上2つに)興奮した!
いや…エウレカはつまらんつまらんといわれたけど、俺好きなんだ。
キンゲも好きなんだ。大好きだ。

めっさ楽しみ!こりゃやっばい!


昨日は雑記したいなー、なんて良いながら雑記の話がなかったりしちゃう!

…あー、そういえば今日羊のうたを一気に読み返した。ノンストップで。
やっぱこう…この人の漫画って良いし、絵も良い。信者乙と言われようが。

何ていうかさ…俺いつもハヤテの絵とか下手だ!って言ってるけどさ。
単純に下手…というよりも、サンデー買ってた時に思ってたことが、「表情がない」って思ってた。
単純な笑顔、泣き顔とか…そんだけ、っつの?デフォルメ?

羊のうたとか読んで思うけど、この微妙な表情が良いよね!って。
「曇った笑顔」とか、なんていうかそういう感じのが。
4巻の一砂が千砂に噛み付く(正確には5巻だな)とことか、表情だけですっげーエロスを感じる。

「絵の種類が違うやん!」って言われたらそれまでなんだけどね。
まぁこれは、他の漫画にも言えること…だけど、ラブコメで表情ないっつのもな。

何でそんな批判ばっかしてんのに読んでたの?とか思った人ブログランキング行きね。
俺昔サンデー買ってました。買うからには全て読んでました。
ジャンプも今買ってて、つまんねー!って思いながらほぼ全部読んでます。

…要するに貧乏性!買うからには読まないと!
したらな!
スポンサーサイト

≪ この感情…もしかして!ホーム残念だけども ≫

Comment

なーッ!

 表だけで激しく驚いたのに、裏でさらに驚愕のあまり、椅子から転げ落ちた旅の者です。

 OG買った?もう?
 うっはー!!

 わたしは律儀に、発売日当日買いです・・・
 予約したからと油断こいてたら、しらかぜさんに先を越された~!!
 しかも、わたしもキョウスケで始めようと思ってた~!!!

 無論、キョウスケ狙いです、と、言っておきます。
 白銀の堕天使いいよね!

 携帯機版を知らないので、本当に楽しみです。

>A.C.E.3
 え、それ釣りでしょ?
 釣りです・・よね?

 えええええええええええええええええええ!!!!!!!!

 なんで!?なんでゲッターなんかがおるのん!?
 しかも真!しかもOVA版!!
 はっげしい風と♪あっめに~うた~れて~♪じゃないですかッ!!
 真・ドラゴンは・・さすがに無いでしょうにゃ。

 エウレカセブンはわたしもめっちゃ楽しみです。
 キングゲイナーと並んで、そろそろスパロボにも出ないかな~と思っていただけに!
 良いチョイスだ!これは絶対に買うッ!!!

 ついでに、Zを復活させてくれたらもっと神なんですが。
 ZZも欲しいっ!
 なぜに初代・・・

コメントサンクスですー。
昨日買いましたぜ!数年前に発売日前に買って味を占めました。
でも発売日前なのに売り切れのときとかあったりして。

その時はなんかっすっげ…やるせない気分になります。

>ACE3

釣りかどうかは明日のファミ通楽しみに☆…ではなく、立派に画像も来てました。参戦作品とこだけでしたけど。
そういえばスーパー系の参戦は初っすね…どうなるんでしょ。
今までの格闘はすっげ味気なかったんで、スーパー系参戦で何か変われば、いいなぁ。

ガンダム系は今見たら、初代・X・G・ターンエー・種・逆シャアでした。
エウレカ・キンゲに興奮してましたけど、ターンエー、X、種も初参戦…すね。

…種は正直いらんなぁ…(´・ω・)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

