ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


WJ30号

うっす!しらかぜです。
さーて本日はいろんなニュースがありましたね!

清原がヒザ検査のため渡米したり!
コリンズ監督がお笑い芸人のシルクと熱愛報道があったり!
神部ピッチングコーチが「再編?下に良い投手がいるし考えなアカン。楽しみしといて」とコメントしたり!

そんな中でも俺が一番驚いたのはこちら!

元オリックス・オーティズがロッテ入団

…いや、俺オーティズが居たころはちょうどオリックスと離れてたんだ。
今ほど熱心ではなかったけど…正直そんな良いイメージないんだが。

…ロッテファンからしたらこれ、どうなんだろうなぁ。
いろんな意味で、楽しみであります。うん。

はい、いろんなニュースとか言いながら全部オリックスでした。
続きからジャンプ。

正直関西で一番注目されるのがこんな報道(オリックス、ではなく熱愛報道ね)って何だかなぁ…って少し虚しくなった。

週刊少年ジャンプ 30号
表紙はリボーン。なんとも言えん、つか何も思い浮かばん。

ジャンプー、の前に、ラストイニング立ち読みしてきた。
あの最後は…これで決着がつくならば、日高のホームスチールとか、暴投…かなぁ。八潮の敬遠打ちもありか。
でも相手の監督が笑ってるしなぁ…どうなんだろ。

いや…てっきり剛士が最後を決める!と思ってたから、実に意外。
来週がすっげえ気になる展開でもあるんだけど。


リボーン

なんか脳内で声が諏訪部になりました。

ワンピース

意外と早い対面。これにも塩って効くんかね。
いやでも…せっかく二手に分かれたのに、なんだかな、って思ってしまった。

ブリーチ

強姦だ!しか思い浮かばんかった俺はもう駄目な子ですね。

銀魂

とりあえず意味がわからん。
あれカツラどうやってくっ付いてたんだろう。

ナルト

どんだけやっても勝てずにディダラ死ぬんだろうなー、としか思いません。
っつか先週で死ぬってなってなかったか。

とらぶる

金色の闇順位高すぎて笑った。
内容はまぁいつも通り…だけど「触手プレイww」とか思った俺はもう駄目な子。

サムライうさぎ

結局弟が仲間に、でいいんかな?
はて、マロが大将の理由が気になるところ。単純に一番強いとかか?

アイシールド21

ベタな展開ではあるけども、凄く良い展開だと思う。
どう考えても時間過ぎてるだろwwとかは別にして。

来週で決着。楽しみなのであります。

Dグレイマン

絵だけは上手い(トレースだとしても)よな、と思うよ。
でもまぁ、やっぱ絵よりも話の面白さなんだなー、としみじみ思う。

瞳のカトブレパス

6話目だけど、まぁ変わらずそこそこ良いよね!って感じ。
話を考えるとこの呪いを治せるのが青龍の人で~って、か?

必殺動物部

ごくせんの人の読みきり。
なかなか良かったんじゃない?っていう感じかなぁ。
主人公(ニコだよな?)に最後まで見せ場なかったのはちょっとカワイソス。

テニスの王子様

手塚ゾーンの応用編みたいです。

っつーか何か普通に面白くなってきてるから困る!困らないけど!
ジャンプで今一番面白いと感じてるのは何ですか?って聞かれたら、「テニスの王子様」って即答するよ。

「取れないから取らない」って発想が凄いと思った。
ほんと許斐先生は予想の斜め上をいく…!

こち亀

こういう話は素でわからん。

バレーボール使い

…あれ、これ何の漫画だっけ?

ネウロ

はてどうなる、って感じ。
「殺す以外のこと」って聞いて強姦だ!と思った俺はもう駄目な子ですね。

P2

遊部姉よりも千佳さんだかなんだかが好みでした。

勇者学

読んでないよ!

エムゼロ

どうなるのか楽しみ…ではあるんだけど、これで魔法使えるようになったりするのもどうなんだろ。
いや…この漫画って魔法使えない主人公だから良いってもんじゃねーの?

ムヒョ

よくわからん!

ラルグラド

とても打ち切りの匂いがします。タカヤ思い出すなぁ。

ボーボボ

来週最終回ですって。

ジャガー

ジャガーさん普通に良いこと言ってる気がする!


そんなジャンプでした。
来週よりクレイモアが月1連載が楽しみなのであります。
カラーの予告では番外編ってなってるけ…ど?

何かもう駄目な子!ブログランキング。
駄目な子、よりも恐ろしい子って呼ばれたい。

明日は何かわかりません!
したらな!
スポンサーサイト

≪ 残念だけどもホーム交流戦おわた ≫

Comment

お、お腹痛い・・・

>コリンズ監督がお笑い芸人のシルクと熱愛報道があったり!
 えー!?と、言いたいところですが、お笑い芸人の方が分かりませぬー。
 旅の者です。野球の監督さんでこういうニュースとは珍しいですね。
 そりゃまぁ、普通は結構な歳の人しかやらない仕事ですしね。

 それにしても、これは一体!?

>強姦だ!
>触手プレイww
>強姦だ!

 バロッシュメントwwwwww少年誌に対する感想!?コレェェェェェ!?
 あまりにも凄いですね。なんかジャンプ読みたくなってきたかも。

 箱○とのタイアップで、かなりプッシュされていたはずのラルグラドも、だいぶ掲載順位が落ちて来ちゃってますねぇ。
 あまり良い評判聞きませんし、ここまででも十分長持ちした方でしょうか。
 というより、ちらっと見た感じ、わたし的にはアウアウな感じの漫画でしたが。

 それより、昨日本屋で見たユンボル。
 普通に面白そうでかなり惹かれました。10週打ち切りですか・・・

コメントサンクスーです。
シルク…って人は、俺もまったく(なるトモでたまに話になるぐらい)知りません。
何でも相方さんが死んじゃったそうですが…俺より、多分もっと上の世代の方が詳しいはず。
年齢不詳(40半ばぐらい?)でB87W59H89だって昨日なるともでやってた!

その感想はきっと読んだ人ならわかってくれる…はず。
ラルグラドは小畑が新雑誌の方に移るから終わるとか、という噂。
噂なんで、ほんとかどうかは…ですけど。

ユンボルは何ていうか、武装錬金みたいな。
「昔の少年漫画」って感じです。面白い…とは思います。受けなかっただけで。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ】

ママ!冨樫が7月から本気を出すだかなんだからしいって!ソースは2ちゃんだから、デマの率高すぎるけど!いやなんか最近マジで7月くらいにとか噂されてるんだよね…。でも、でも、やっぱり信じられません。って

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

