ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



交流戦おわた

元気まんたん!しらかぜです。満タンじゃないけど。
いやーもう日曜日ですよ。日曜日っすよ。明日月曜日っすよ。
1週間って早いなぁ…なぁ。ほんとに。

本日はグレンラガン!テレビ大阪見れない俺はニコで見る!
ニアの料理のオチとかはまぁ予想通りとして…。

ヨーコが凄く…ビッチになりそうです…。

いやまぁ、予想通りっちゃ予想通りなんだけども!
でもな…これはちょっと。

お姉さん×ショタとかすげえ好きなんだけどなぁ…。
ヨーコもボインでめっさ理想的なんだけどなぁ…。
やっぱこう、お姉さん×ショタもそうだけど、年上キャラって良いわ。
P3でも会長も良いけど、ゆかりッチとかよりもY子素敵だわ。

…今多分きっと、ひかれてる。
続きからオリックスー。交流戦振り返りましょう。

交流戦の戦績は

24戦12勝11敗1分

です。
ペナントがアレだったから、立派に健闘してるよな。
借金は今日負けて13か?まぁこれも一時期を考えると…か。

野手

バッターでは、交流戦11HRのローズ、打率2位(今日で3位に落ちたかな?)村松などがやっぱ勝ててた理由かなぁ。
特にローズ。正直役に立つわけねえwwとか思ってたけど…いやあ、すげえよ。
普通に今年のHR王狙えるんじゃねえの?ってぐらいに。山崎武が居るけど。

心配なのはラロッカでしょうか、やっぱり。
今日はヒット打ったけど、戻ってきてからやっぱり不調。
あんな好調がずっと維持できるわけはないけど…さ。
何とか復調して欲しいところ。

あ、あと大引。最近調子悪かったけど今日は3打数3安打1打点。うち二塁打が一つ。
昨日コリンズ監督からマンツーマンで指導を受けたそうです。

…前の平野といい、コリンズの指導はどんな魔力を秘めてるんだろ。

投手

リリーフ陣が凄いです。マジで。
本柳に高木、吉田に岸田(敗戦処理が多いけど)に守護神加藤。
ここに菊地原、大久保が復活すればリリーフに関しては投手王国だと思う。冗談抜きで。

…が、何よりも先発が駄目すぎる。
まともに投げれてるのがデイビー・ユウキぐらいか?
リリーフが良いのに、先発が崩れてたら意味ないわ(´・ω・)

何よりも白熱してるのが川越・平野の被本塁打争いですかね!
昨日平野が川越を抜いたと思えば今日は川越が2本打たれ抜き返し!
いやぁ、これは目が離せませんね!

…も少しどうにかならんかこいつら。
平野はまだ若いからいいとしても、川越なんてもうじきベテランの域に入る人だぜ?
もう少しなぁ…。

リリーフはよく、先発が駄目。
これが噛み合ってた時が7連勝のときだけど…なぁ。

これから!

一週間弱ありますが、またペナントレース。
野手陣に関してはそんな心配はあっても、文句はないかな。

…や、できるなら右投手の時はアレンじゃなくて由田を使って欲しいね。
あー、あと日高と的山もも少し打って欲しいにゃん。

投手はコリンズが5人制から6人制に戻すとコメント。
今日平野が登録抹消(腰に張りがあるみたいで、最短10日で復帰予定みたいだけど)となり、さてそこに入るのは―!?
面白くなりそうな、ところ。

個人的な要望としてはやっぱり近藤がいいなぁ。
最近2軍でも完封したりと5勝上げてて、1軍でも十分通用する…と思う。
後は左がいないし、中山or加藤康とか。

まぁ何にしても、吉井だけは勘弁!です。
でもそうなりそうで嫌だなぁ…。


まだシーズンも半分。
平野(恵一)もそろそろ復帰だろうし、まだまだ、これからこれから。

でもとりあえず借金返済してほしい。ブログランキング。
地道に頑張ろうぜ!俺は応援と愚痴しかできないけど!

っつことでまた明日です。明日はジャンプだね。
したらな!

≪ WJ30号ホームアフタヌーン 8月号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

