ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


アフタヌーン 8月号

ハローグッバイ、しらかぜです。
ワンダーフォーゲルは良い曲だと思うんだ。くるりあんま聞かないけど。

オリックス本日は1-5で完敗でした!
いやしかし…何ていうか、後藤はほんと空気読まないなぁ。
後一人で完封!ってとこでソロホームラン。
完封されるの嫌だったから、嬉しいけど…横浜ファンからしたら、空気嫁!って気分だろな。オリファンでも思うんだもの。

まぁ何もともあれ、明日で交流戦最後。
勝って締めくくってほしい。それだけを願う!

続きからアフタヌーン。ついでにアニメのおお振り感想も。
下にも一記事あるんでヨロシコ!

月刊アフタヌーン 8月号
やっぱ買えましたアフタ。
表紙はおお振り。何をしようとしているシチュなのかいまいちわからん。

おおきく振りかぶって

実に負けそうな展開だな、ってのも言い飽きたか。
でもこの追加点はきついだろうし、今からチャンスで4番っつのもなぁ。

やっぱ後一歩で、って感じで、負けそうだ。
まぁ1年だけだから、ベスト16…か、それでも立派なもんだよなぁ。
でも意外とサクサク試合進んでるね。もっと長々とやるかと、思ってた。


アニメは、浜田が出てきたりなんなり。
これで半分かー…やっぱ桐青に勝つ→俺達の戦いはこれからだ!になりそ。

ヴィンランドサガ

うおお!いい展開だ!
これはビョルンとトルフィン以外全員裏切った、ってことかな?
トルフィンがアシェラッド助けに行くのがまぁなんていうか…ツンデレ?

いやほんと、良い展開。
こっからさらにトルケルが絡んでくる(?)とか、めっちゃwktkする。

くじびきアンバランス

エロかった。
まぁでも話はほんと…な。も少しどうにかならんか。

カブのイサキ

読みきり。前のといい、少し不思議系でなかなか良かった。
ヨコハマ買い出し紀行も読んでみたいなぁ。

みんなのきせき

変わらず訳がわからん。

蟲師

最近、「向こう側」の話が多いなぁ…。
変わらず良いんだけど…正直そろそろ、引き際にも感じるね。

謎の彼女Xロボ

動力は愛にちょっとわろた。
ジャイアントロボのパロディだね。休載は残念。

学園夢探偵 獏

短期集中連載。
うん…なんていうか、先生は俺の好みでした。

無限の住人

吐かっけえええ!!っつかその婦人と息子かっけええ!!!
ほんともう…良かった。痺れたわ!

…で、最近単行本予告が弾けすぎだと思うんだ。

ハツカネズミの時間

ついにメイと椋と対面、ナギと兄貴も。
父親にも会ったりして、面白くなってきてる。


今月の感想出るものはこんぐらいかしら。
あたらしい朝の休載が発表され…て、先月もなかったっけ?
来月からは爆音列島も再開。も少しで終わりらしいから、楽しみだ…ね。

ハトよめも100回だそうです。ブログランキング。
いや…よくこんな漫画が、100回も続いたよなぁ。

明日は交流戦最後!ってことで、その交流戦振り返ります。オリックスで。
雨で流れたら…どっしよかな。したらな!
スポンサーサイト

≪ 交流戦おわたホーム6月22日発売の漫画多いよ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

