ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月22日発売の漫画多いよ

5冊も一気に出るなんて、ほんと久々…と、前も書いたね。
まぁしばらく何もでないんだけど…。次はダイヤのAか?
来月はその反動か、あんま多くないなぁ。楽しみなのがある感じだけど。

今日は23だし、アフタも出てるか…買いに行こう。
アフタは前日(たまに前々日)に買えるから、いいなぁ。

そんなこと言って今書いてるこの時間は22日。

ってことで続きから漫画感想!

マテリアルパズル 19巻

昨日も言ったけど、シャルロックがほんとかっこよかった。
魔法陣の時も良い感じだなぁ、と思ってたけど、今回のは痺れたね!
名乗り(っていうか何ていうか)のとこが特にグッと来た。

すっげー強いように見えたコルクマリーにも意外な弱点(?)が見えたり、こういうとこは読んできて、本当に凄いなと思う。
上手いっつか。なんていうか。
まぁティトォがいないと成立しない話だけども、ね!

クライムひっさびさに見たなー、と思ってたら…おま…!
…あれ、マスターキー=命七乱剣ってことは、もう出番なしか?

ヨマを止めようとする時に魔導膨斧が居たのに地味に吹いた。
次巻が楽しみな感じだなぁ、ほんと。

…で、ガンガンでは既に2章が終わって次が4章らしいんですが。
あ、あれ、3章は!?って思うのがベタなとこ。
始まるのは冬らしいっすけど…はて、どうなるやら。

もやしもん 5巻

とりあえず表紙吹いた!それだけは言う!
いや、最初は蛍なんかな、って思ってたら誰だよww

で、中身は農大収穫際とかあったり長谷川さんがフランスいったり。
何かがあったよーなないような、いつもどおりな感じですね。

武藤さんが何かアル中になってきてるのは気のせいですか!
なんていうか最初は結構まともなキャラ…だった、の、に。
今はこう…ほんとなんか、ネタキャラ?

あ、あと蛍はいったいつまであの格好なんでしょうか。
いや…可愛いんだけど可愛いんだけど…可愛いんだけど…!
これに可愛いって思ってたら俺人として終わってしまう気がする!

そんな5巻でした。17連コンボに笑ってました俺。

無限の住人 21巻

ちょwwギャルゲー設定のが入ってるwww
単行本には載らないかも、ってなってたのに、ずるいよ!
いや載らなかったら載らなかったで、嫌だけど。勿体無い。
こんなギャルゲーあるなら俺やってみてえ。

…で、内容はアフタで読んでるけど、面白くなってきてる。
腑分け編が長すぎたのがほんと残念だなぁ…って感じ。

個人的には槙絵vs遼とか見たいなぁ。
どう考えても槙絵の圧勝だろうけど。むしろ槙絵に負けて欲しくない。

あー、あと20巻もだけど表紙が実にかっこいい。
前のイサクとドーアのもかっこよかったなぁ…色も綺麗だったし。

謎の彼女X 2巻

丘が本格的に絡んだり何なりな巻でした。
卜部はやっぱ可愛いな。不思議っ子っていうかなんていうか。

この漫画の感想はいまいち思い浮かばんわ…。
キャラは可愛いし、面白いし、キュン!と来る時もあるし。
でもこう…なんていうか、何か言うより呼んだほうが速いと思うよ。

そんな事言うけど、あんま人にはオススメできん漫画。俺は好きだけど。
その理由もきっと、読めばわかる。まだ2巻だし読みやすいよ!

ハツカネズミの時間 3巻

中盤までラブコメ。…いや、全体的にラブコメ?でもコメはないか。ラブだな。
この人の漫画を始めてこの漫画で読んだけど…やっぱ良いなぁ。
淡々としてるけど、何か来るものがある…というか。ハツカネズミはあんま、評判よくないけど。

で、中身はメイが出てきたりいろいろ。
でも、学園の設定を上手く使った感じだよな、槙とかメイのこの感じは。
ヤキモキ(つかなんつか)してて、でもそれが何かわからなくて、っていうのは実に良い。

そういえば、この椋に絡んできてた子はまだ出てくるんかな。
出てきそうな感じもするし、微妙そう。

これは完結する…かな。アフタでもちゃんと続いてるし。
というかアフタはついに兄弟会う感じだし、楽しみだに。


そんな漫画感想でしたー。長いなー。

でも普通のサイトはもっと長いし詳しいよ?ブログランキング。
うん…でもこの適当さが売りなんだ、きっと。

夜はアフタが買えればアフタ感想。
したらな!
スポンサーサイト

≪ アフタヌーン 8月号ホーム来期の予定とか感想とか ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。