ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


来期の予定とか感想とか

したらな!しらかぜです。
たまには先に持ってきてみたよ!意味ないけど。

本日はいろいろと漫画発売でした。
詳しい感想(詳しくないけど)は明日するけど、とりあえず1行感想やろう!

・マテリアルパズル 19巻
シャルロックめっさかっこよかった。

・もやしもん 5巻
表紙ww

・謎の彼女X 2巻
俺は好き。

・無限の住人 21巻
面白くなってくるんだけど、腑分け編長すぎたよなぁ。

・ハツカネズミの時間 3巻
中盤ラブコメww


そんな感じでした。いつも通りのは明日ね。
続きからアニメと、来期から見る予定のとか。私的メモだね。

のだめカンタービレ Lesson.21

ちょ、ここで切るのか…!
展開知ってるけど、どう音をいじるのか楽しみだったのに。原曲知らんけど。

こう…さ、のだめとか見てたら、俺もピアノ続けてたらなぁ、なんて思うんだ。
こんなクラシックな曲もやらずに投げ出したけど、こうやって弾けたら楽しいんだろうなぁ、て。

右手左手で唸ってた俺が言うのもなんですけどね!

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話

結局ヒューステだかヒューゴは取られちゃったのね(´・ω・)
しかしネーブラというか真は本気でいらない子になってきてる感じがするわ。

インベルがピンクになってるのを春香は「すっごく喜んでるよ!」って言ってたけど…なぁ。
いや似合ってる感じもするけど、真っ白の方がよかった感じもするよ。
どっちも結構良いから、悩むところ。
でも今回のインベルかっこよかった。

…で、やっぱインベルが千早とかを捨てたのはロリじゃなくなったからか…!?

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第12話

最後に出てきたのがC.Cにしか見えねえww
これは狙ってる…んか?

でー、やっぱり研究者には裏がありー、って話でした。
同じ能力ってことはニッツも電気を操る(?)能力だったんすかね。
でもあの対価はちょっと…つか、かなりかっこ悪いなぁ。
FBIだかCIAの人のタバコ吸うとか、酒飲むとかはかっこよかったのに。

あ、あと最後のがいまいち意味わからん。
新だってことなのか何なのか、いまいちね。解釈は自由なんだろうけど。

来週にあの探偵さんと助手が出るみたいで。使い捨てかと思ってたのに。
嬉しいっちゃ嬉しいけど…個人的には舞の出番期待したい。

やっぱり最近は面白いよ、これ。

ひとひら 最終話

うん…なんていうか最終回でした。
殆どオリジナルなんだから、どうせならオリナルの告白受け入れて欲しかったなぁ…。

あとさ、何か途中の麦と野乃先輩が踊ってるとこで笑ってたのは俺だけじゃないよね!
いや、最初の目の中の奴は良いと思ったんだけどそっから後。
あれは正直…な?

まぁでも、最後はよかったよ。
でもやっぱ…原作の方がいいよなぁ…。


で、来期見るアニメー。

・アイドルマスターXENOGLOSSIA KTV 2時30分前後
・DARKER THAN BLACK 黒の契約者 MBS 1時30分前後

まぁとりあえず、これは続けてみるよ。
んで新規なんだけど…

・ドージンワーク SUN 木曜29日 26時5分

とりあえずひとひらの後番組で、予告入ってたしどんなもんかな、と。
原作は4コマなんだっけ?
4コマのアニメ化ってそんな良いイメージないなぁ…。

・ゼロの使い魔 双月の騎士 水曜11日 26時10分

正直1期の後半でつまんねー、と思ってたけど、せっかく全部見たんだし続きも見る。
何かすっげー萎えたんだよな、10話辺りで…。

・さよなら絶望先生 月曜9日 24時

ある意味一番期待してるようなしてないような。
原作は立ち読みしてる(毎週ではないけど)けど、時事ネタ多いからどうなるんだろな。

これは時間が時間だから、リアルタイムで見るよ。
らきすたもこの時間で見やすいから、見てるしね。

でもそんな面白さを感じない。ブログランキング。
決してつまらんわけではない…ような気もするけど、な。
俺は何であんな話題になるのかはわからんよ。

ってことでまた明日です。明日は2記事です。多分。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 6月22日発売の漫画多いよホーム最近暇です ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

