ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5メートルの現実感

タイトルが思い浮かばん時には歌詞に限る!ってばっちゃが言ってません。
まぁでも、バタフライは良い曲。うん。

昨日のオリックスは結局完封負けっしたー!
9回表にもう一度チャンスあったんだけど…ね。
後1本、が出ず。これで借金も二桁に戻ってしまい。行ったりきたりやなぁ。

本日は6回終わって2-3。
微妙…そう、だなぁ。

短編、幸福の彼女。
HOLiCのパクリですね!って言われたら、否定できない。そんな短編。
ご一読いただければ幸いでござます。

続きからバトン。ネタがないときにはバトンに限るってばっちゃが言ってた気がする!

漁ってきました「気になるあの人にまわしてこっそりあの人を知ってしまおうバトン」
名前長ッ!っていうのは、まぁお約束。

・最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)

じゃあ欲しい人どうぞ!…え、駄目?

・あなたのお名前は?

しらかぜor緑風。
そろそろ飽きてきたし変えようとかなと思っても考えるのがめんどくせえ。

・読んでほしい呼び名は?

ん…特にないかな。
後者の名前の方では「ぷぅたま」とか言われてましたけど!

・誕生日と星座と血液型は?

2月5日生まれ、みずがめ座のO型。
ウィキで見たらなんだか2月5日は

・1971年 アメリカのアポロ14号が月面着陸

だそうです。誕生日は又吉イエスが同じ日でした。

・職業は?

高校生。

・休日の過ごし方は?

毎日がエブリデイ!…ではないけど、最近は午前中勉強→昼から漫画読んだりいろいろ、って感じかなぁ。
最近はまぁ、頑張ってるよ。いろいろと。

・趣味は?

一番の趣味は読書だね。漫画小説両方。
後はまぁ、こうやってパソしたりとか、音楽聞いたりとか、ゲームとか。

読書といえば海辺のカフカ読み終わった!
少し?な部分もあったけども、凄く面白かった。
世界の終わりと~も読んでみたい…けど、あれも長いよなぁ。

ってことでとりあえず「鴨とアヒルのコインロッカー」買いました。

・いつものファッションスタイルは?

下Gパン上適当!終わり!

・髪の色は?

黒。

・好きな色は?

レインボー。

・あなたの性格を一言で

素直になれない。一言?

・今欲しいものベスト5は?

・現金。10万ぐらい。
・PS3。またMGS4は出ないけど…ね!
・Wii。スマブラ出る頃には欲しいな。
・社交性。マジで欲しい。これに関しては姉が本気で羨ましい。

4つしかなかった。

・好きなタイプを5つ教えて

・巨乳
・年上なおねーさん
・髪はどっちかっつとロング好み
・S
・っつーか会長結婚してくれ!

はい、お決まりのオチでした。
つかこれ、女性じゃなくてもオッケーか?

・嫌いなタイプ5は?

ごめん、スルーする。

・将来の夢

夢…つか、目標は大学行くこと、だね。
そこから何をするかはわからんけどにゃん。

そんなんで行っていいかなぁ、と思うけど。姉見てたら。

・今一番ハマっていることは?

ある意味勉強かもしれない。マジで。
去年はしんどいなーと思ってたけど、今年はちょっと楽しいわ。

・近々始めたいことは?

始めたいこと…特にないかな。
マンネリが好きです。

・よく見る番組は?

毎週見てる!ってのは野球中継(毎日か)とめちゃイケぐらい。
最近のテレビは結構本気でつまらないです。
芸人とかタレントが飯食って何がおもしれーんだよ!

・これだけは譲れない!っていうこだわりは?

年上のおねーさんは攻め。これだけは譲れない!
誘惑するのがいいんじゃないか、と声を大にして言いたいよ俺は!
年下に誘惑されんものまぁいいけど、やっぱそれこそが醍醐味だろうと!

…はい、変態です。

・今のあなたは子供の頃夢見た大人になれてますか?

そもそも俺の子供の頃夢ってなんだっけ…。

・あなたの一押しを教えて下さい

・冬目景
・週刊石川雅之
・ラストイニング

本棚から適当に選んでみました。
もやしもんじゃなくて週刊石川雅之なのがミソです。なんのだ。

いや、もやしもんも面白いし好きだよ。
もやしもん好き、っていう人には週刊~も一度読んでみて欲しい。

・得意料理ある?

カップヌードルでよければ。

・地元ネタを1つお願いします

最近イオンの隣に出来かけているアウトレットすげえ!
グッチとかシャネルとか!外見凄いよ!中身まったく興味ないけど!

地元…より少し離れてるかな?まぁいいか。


そんなバトンっしたー。
欲しい人どうぞです。勝手に拾ってきたもん回すの躊躇する俺チキンです。

でもチキンは鉄拳だと体力フル回復だぜ!ブログランキング。
あの横スクロールのって3だっけ?4だっけ?クリアした覚えがない。

明日も何かわかりませーん。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 最近暇ですホームウルトラジャンプ 7月号 ≫

Comment

シャキーン!

 好きなタイプを組み合わせてみたら、どうやっても美鶴会長しか思い浮かばない件。
 そんな旅の者にとって、はげ上がるほど同意できた一文。

>マンネリが好きです。

 何も変わらずに、今が永遠に続くなら・・!と、本気で思ったりする事もあります。
 変わらない事にだって素晴らしさはある!と、言ってみます。
 ・・・しらかぜさんはここまでの意味は込めてらっしゃらないでしょうか。

 回すこと前提なバトンは、拾っていく事を躊躇してしまいます。
 いやん、聞くの恥ずかっすいー。
 ということで、泥臭くスルーする方向で。
 いや、何で泥臭くかって、華麗に、は無理だからですー。

 ・・・
 なんとなく、「会長サイコー!」が、言いたかっただけでコメントしてる気がしました。
 他にも会長はおりますが・・・って、条件を満たしそうな人は、後は「もて王」の矢射子会長くらい?
 ・・・でも、あの人はSというかむし(ry)

コメントサンクス!です。いい加減この←の固定したいなぁ。
っつか好きなタイプは会長です。桐条美鶴です。
他にこんな感じのキャラいるならゼヒとも教えて欲しいっすね!

今の自分がまさにそんな感じです(´・∀・`)
永遠に続くなら…というか、進路なんて考えたくねえ!って話ですけど。
変わらないことも素晴らしいと思うんですが、やっぱり変わっちゃう(´・ω・)

いやん、欲しけりゃどうぞ、ですよん?
でも俺は泥臭くよりも華麗よりも、海賊らしいことが重要だと思います!

…何の話やねん?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。