ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ウルトラジャンプ 7月号

本日は(もか)学校したー。
人生初(多分)の三者面談だったわけ…すが。いやぁ…いやぁ。

まぁ、なんだ。
やっぱ今の俺は、学校は楽しいんだな、と改めて思った。
口ではいやんいやんと言ってたけど、結構楽しかったりしたんだ。

まぁ、とても恥ずかしい気分でしたけど、ね!

オリックス今現在8回で0-1。
9回表は阿部ラローズ…だけども、なんだか完封負けなりそうだ。
どうにかならん…かなぁ。

続きからUJ。

ウルトラジャンプ 7月号
表紙は新連載のピースメーカー。
いや…一瞬変な絵、と思ってしまった。

どうでもいいけど毎月毎月ピンナップ(っていうの?)がエロイ。
毎回毎回シチュはよくわからんけど、今回はSMチックな感じに乳首が。
こう…浮き上がってるのに実にエロスを感じる。モロよりもね。

今回は大暮で…やっぱこの人、絵は上手いよなぁ。
エロ漫画出身だけあってエロくもあるわ、この絵は。

まぁでも…漫画はやっぱ、絵だけじゃ駄目だよなぁ。


PEACE MAKER

皆川亮二の作品読むのは初めてだけど、よかった。
主人公の目的とかそういうのはさっぱりわからん(そもそもあるのか?)けど、掴みはオッケーっつ感じ。

これは楽しみな漫画。期待期待。

忍空

広島弁の少女でステラを思い出した俺。

スティールボールラン

どっちかっつと、ジャイロの話になりそうだね。
タイトルも鉄球VS鉄球になってるし。
でもこのウェカピポの鉄球はジャイロより上…で、はてそれをどう切り抜けるか!?っつ話になる、っぽい。

ウェカピポはスタンドはない…ぽいけど、会話的にマジェンドの方があるんかな。
しかし…最近何だか、シスコン気味なキャラ多いなぁ、どんな漫画でも。

とても面白くなりそうな展開。期待期待。

ニードレス

未だに話がよくわからない。

DD

邪気眼!っていうお話でした。
よかったのは絵ぐらいかぁ。

ロマン

…あ、あれ、これ連載だったのか!?

アガルタ

うん。よくわからん。

銃夢

ちょっと股間にキュン!と来ました。性的な意味でなく物理的な意味で。
よくわからんが、絶火って人は次元が違うんだな?

バイオメガ

感想書きにくい。てかだんだん意味わからん。

クロスロオド

カピスルきめえww
どうでもいいけど、俺あんま褐色肌って好きじゃないんだよな。ほんとどうでもいいけど。

わいるどぴっち

さっぱりわけわからん。何でこの人はなめくじになってんのか。

グランディーク・リール

いや…だからお前の力を試す!とかそんな話だろ?

バスタード

よくわからんけど最終回が近そうな感じがします!

天獄

すげえ、先月と話が繋がってた。

ASSAIN OF THE CAT

読みきり。
うん…まぁ、可愛かったな。猫が。
女の特訓をやったのかどうか凄く気になるところ。


そんなUJでしたあ!
買うようになって半年…だけど、結構良い雑誌だと思うんだ。
でも、「ぷちモン」「わいるどぴっち」「天獄」がいらないと思う。私的にはネルシードも。

そしたらもっと、こう…よくなるんじゃないかな、と思うよ。
正直どれも俺には面白さがよくわからんしね(´・ω・)

あと休載多すぎだよ!ブログランキング。
半年買って皇国の守護者が2,3回休載って!
毎月載ってるSBRって凄いな、と思ったよ。当たり前だと思ってたけど。

ってことでまた明日です。明日は何かわかりません。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 5メートルの現実感ホームWJ29号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

