ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


これはやばいかもしれんね

多分、今、微熱が出てる。
やべえよ、小説明日(11日)、明後日(12日)で終わらしてパワプロフラゲしてやるつもりだったのにっ!

もう明後日なんだねえ。正確には三日後か。
楽しみです。マイライフ。

…そんなわけで、ジャンプ感想、手抜きかも知れませんが、多めに見てちょんまげ。


週刊少年ジャンプ 32号

テニスの王子様

ええー!一回転する意味あんのかよ!普通に横に走ればいいじゃない!

ナルト

息子だったとか入れる意味がわかんない。

ブリーチ

ショタ隊長、これ、仲間も巻き込んでませんか。
ナッパあれだろうなぁ、多分「これぐらいでいいだろ!」とか言ったら後ろにいて、バッサリ、ってオチだろうなぁ。
実にナッパ。

ワンピース

おーう超サイヤ人キタコレ!
ゾロが微妙だったから、期待したいです。

銀魂

ペンギンは生き残ると思うけどな。
たとえば、ジャガーが終わったらそこに来そうな気がする。ジャガー終わるかわからんが。

メゾン・ド・ペンギン

ツンエロ委員長いいわぁ!

リボーン

必殺技はトンファーキーック、だな。

アイシールド21

後1分でどうなる!?
負けそうな気がするのは、俺だけでしょうか。もしくは勝つけど、次の試合は嘘のように、ってか。

エムゼロ

あぁ、これがタイトルの由来なのね。

ボーボボ

読んでナッシング。

To LOVEる

いいやあああああっほおおおおい!
相変わらずのエロ漫画だ!尻尾で隠してるのとかエロ過ぎる!
これがある限り俺は支持するっ!

もて王


ネウロパロ、カブトパロ、パンジャと面白い。
けど今週はとらぶるだ。マジ面白。

こち亀

…(´・ω・)

ムヒョ

…(´・ω・)

ネウロ

兄、髭似合うなぁ。

グレイマン

腕復活、か。微妙ねぇ。

謎の村雨くん

やっぱり、バトル物なんかなぁ。

読みきり

読んでないけど、面白いんじゃない。読んでないけど。

みえるひと

生きてるだろ、どうせ。

ツハギハギ

打ち切りの割には、良い終わり方だと思う。
タカヤと比べるとはるかに、な。

ジャガー

阿部さんwwそれ我慢しちゃ意味ねえwww


来週から新連載で、野球物が始まるみたいですね。
この人の読みきり、絵は良いと思うんだけど、話がつまらんかったからなぁ。
「これなんておおきく振りかぶって?」って感じだった。
超人物、だったらそれだけで俺は駄目だな。もっと普通のがいいよ。

はい、もう、終わりです。また、明日。
スポンサーサイト

≪ まるで花粉症ホーム落ちろ、メタルギア! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

